2012.12/10 (Mon)

シャキーラと元カレが泥沼の訴訟合戦に突入!賠償金は驚きの82億円!?

現在、第一子を妊娠中で幸せ一杯のシャキーラ(Shakira)に思わぬ伏兵が登場してしまったようです!!

サッカー界のスーパースター、ジェラール・ピケ(Gerard Pique)の赤ちゃんを妊娠中で向かう所敵なし状態のシャキーラでしたが、USウィークリーのレポートによると、2000年~2010年まで交際していた元カレ、アントニオ・デラルア(Antonio de la Rua)氏によって訴えられてしまったそうです!

これは10月にシャキーラがアントニオ氏を、業務上横領で訴えた事に対する報復措置とみられていますが、アントニオ氏は先月下旬にNYの裁判所に提出した訴状の中で、シャキーラに対し契約違反と信託義務の不履行を主張、1億ドル(約82億円)もの高額の賠償金を要求しているようです。

シャキーラ&アントニオ・デラルア
ラブラブだった頃の2人


アントニオ氏の訴えによれば、シャキーラと氏は12年前にアルゼンチンで出会ってすぐに交際を開始し、付き合い出してから4年程たった頃に「シャキーラ・ブランドのマネージメントをやって欲しい」とシャキーラ自身に懇願されてビジネス・マネージャーに就任したとのこと。

(※アントニオには、父親でアルゼンチンの大統領であるフェルナンド・デラルア氏の選挙キャンペーン等で活躍した実績があったらしい)


面倒な事になっちゃった


「シャキーラはアントニオ氏が持つマーケティング・スキルや専門知識を彼女のビジネスに生かし、貢献する事と引換に、彼女の音楽活動やベンチャー・ビジネスで得た収益を私とシェアする事に同意したんです。」

と自身の正当性を主張するアントニオ氏。

彼の言い分によると、シャキーラたんの代表曲『Hips Don't Lie』もアントニオ氏が根回しをしたお陰で世界中で大ヒットする事が出来たのだそうw

ですが、シャキーラとの間に正式な契約書などは交わされておらず、全ては”口約束”での契約だったみたいです。

ピケ&シャキーラ
大きくなったお腹をファンとシェア


しかし2010年に破局した時にも「恋人としてはダメだったけど、今後もビジネス・パートナーとしては関係を継続させていく」的な事をシャキーラが言っていた気がするので、アントニオ氏の主張もあながち間違っているとは言えないっぽいです。

しかしシャキーラとアントニオ氏のビジネス・パートナーの関係も翌年には完全に崩壊してしまいます。

「シャキーラはまるで彼が単なる一雇人であるかの様にアントニオの事を解雇したんです。」

手のひらを返す様にアントニオ氏の解雇に踏み切ったシャキーラ。


金の切れ目が・・


これは新米の推測にすぎないのですが、アントニオと別れたのと同じ年(2010年)にシャキーラは後にお腹の赤ちゃんの父親となるピケにPVの撮影で出会っているので、元彼のアントニオとこれ以上一緒に働くのが嫌になってしまって彼をクビにしたんじゃないでしょうか?

まぁ、ぶっちゃけて言えばアントニオが用無しになったので捨てたって事でしょう。

確かにシャキーラたんの行為は”ひとでなし”かもしれませんが、その事を今さら持ちだして82億円ものお金をせしめようとするアントニオも同じ位”どうしようもないクズ”ですな。

でもアントニオはお金持ちのドラ息子っぽいので、訴訟の目的はお金ではなく、ピケとシャキーラたんの仲に水を差す事なのかもしれません。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャキーラShakiraアントニオ・デラルアジェラール・ピケ

13:00  |  シャキーラ(shakira)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/11 (Thu)

シャキーラとピケの赤ちゃんは男の子と判明!既に第2子妊娠も計画中?

先月中旬にフェイスブックを通じて、恋人ジェラール・ピケ(Gerard Pique)との間の第一子を妊娠中である事を明かした歌姫シャキーラ(Shakira)。

35歳にして初めてママになるシャキーラですが、関係者の話によるとカップルは既に生まれてくる赤ちゃんに兄弟(姉妹)を作ってあげようと計画しているらしいですよ。


大家族希望


「彼らは明らかに、さらなる子供を望んでいます!シャキーラはママになる事を本当に楽しみにしているんですよ。」

とUSウィークリーの取材に対して答えた関係者。

アメリカで活躍する歌手とヨーロッパのサッカー選手という、一見共通点の無い2人が運命的な出会いを果たしたのは2010年のこと。

この年に南アフリカで開催されたサッカーのワールドカップの公式応援ソングにシャキーラの『Waka Waka』が起用され、そのミュージック・ビデオの撮影現場で偶然出会いお互いに一目惚れしてしまったのだとか!


『Waka Waka』


「2人の出会いは”一目惚れ”でした。ピケを見た瞬間にシャキーラにはそれが真実の愛である事が分かったのです。」

映画かドラマの中でしか起こり得ないロマンチックな出会いを果たした2人は、シャキーラのファースト・インプレッション通り順調に交際を重ねており、妊娠が明らかになった今、さらに愛に深みが増したようです。


ピケ♪


(しかし何で2人が結婚しないのかは謎・・真実の愛で結ばれているから紙切れの契約は要らないって事ですかね?)

今月始め、シャキーラはドイツの RTLのインタビューの中でお腹の赤ちゃんの性別が”男の子”である事を明かし

「ピケの様な男性に出会えた事は、私の人生で最良の出来事よ。それに今、私達には赤ちゃんもいるの。」

とノロケていました。

シャキーラ&ピケ
ラブラブですなぁ~♡


男の子って事は、やっぱりパパと同じサッカーを習わせちゃったりするんでしょうかねぇ・・!

仮にサッカー選手として花開かなくても、ピケからは素晴らしい運動神経を、そしてシャキーラからは類まれなる音楽の才能を受け継いでいる上に、どっちに転んでも絶対に美形という・・羨ましすぎる環境で生まれてくる2人の赤ちゃん。

将来的にはベッカム夫妻のところの4人のセレブキッズを超えるくらい、パパラッチに追い掛け回されてしまいそうで少し心配ですね。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャキーラジェラール・ピケ

13:00  |  シャキーラ(shakira)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT