2013.03/11 (Mon)

テイラー・スウィフト、23歳の若さで孤独死を心配!?「大理石の浴槽で独りで死にたくない!」

恋多き歌姫として知られるテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が今一番心配している事は、キャリアでも恋愛でもなく”孤独死”である事が英版In Style誌の4月号で明らかになったようです!

ミュージシャンとしてのキャリアは長いですがまだ23歳のテイラーたん。

まだまだ人生これからだというのに何故その若さで”孤独死”を心配しているのでしょうか?

「心に壁を作って誰も信用しない哀れで孤独なスターの(死に方)としてハリウッドでは(孤独死が)お決まりになっているじゃない。」

「自己中心的で自惚れの強い人間には絶対になりたくないと思っているのに(もしなってしまったらと思うと)凄く心配になるの。」

と語るテイラーたん。

テイラー・スウィフト
おいおい、どんだけネガティブやねん!


どうやらどんな彼氏と付き合っても2ヶ月以上長続きした事がなく、世間から「続かないのはテイラーの性格が悪いからに違いない」とウワサされている事を思いのほか気にしているようです。

(長続きしないのはテイラーが決してキス以上の関係を許さないからだともウワサされているのですが、まぁそれは置いておきますか)

「私が恐れている事は間違った選択をして自分がメチャクチャになってしまう事なの。耐えられない酷い終わり方なんてしたくないわ。孤独死とかね。」

「大理石のバスタブに身を沈めて、ワイングラスを片手に人生の終焉だと言うのにこんな風に文句を言うの。”私は独りで死ぬのよ。何故なら私はそこら辺の人間と付き合うにはあまりにも上等過ぎるからって他人を遠ざけてきたからね”」


ディーヴァの自覚あり?


一体どんな趣旨のインタビューだったのか知りませんが(「どんな風に死にたい?」なんていう質問だったの?)、23歳の女の子から出てくるにはあまりにも夢も希望もないお言葉の数々。

その位の年の子だったら普通は「子供や孫に囲まれてロッキングチェアで居眠りしている間に天国にいきたいわ」とか言うんじゃないですかね?

日本のアイドルで自分が孤独死する事を心配している子がいますかって話しですよ。

何故だか分かりませんが、最近テイラーたんは自分に貼られた”悪女”のレッテルを剥がす事に心血を注いでいるようで、つい先日もVanity Fair誌のインタビューで「次から次へと彼氏を取っ替え引っ替えしている」というウワサについてこんな風に弁解していました。

テイラー・スウィフト
テイラーたんっぽくない↑(修正し過ぎ?)


「この際だから暴露しちゃうわね。2010年以降で私がデートした相手は2人だけよ!」

この2人というのはケネディ家の御曹司コナー・ケネディ(Conor Kennedy)くんと、つい最近別れたばかりのハリー・スタイルズ(Harry Styles)ですね。

「レッドカーペットでハグしたり、ランチを食べたり、一緒に歌を作ったりしただけで、その相手の男の子と付き合ってるんじゃないかってすぐ書かれてしまうのよ。本当に馬鹿馬鹿しいわ。」

(この言葉は最近ウワサになっていた英歌手のエド・シーランの件に対して言ってるんですかね?)

テイラーたんは”小悪魔ちゃん”呼ばわりされている事がよっぽど気に入らないのか、In Style誌でのインタビューで再びこの件に触れ

「私は女の子っぽい女の子なの。つまり男友達を持つって事はあらゆる複雑でこんがらかった事態に巻き込まれるってことなの。特にその男友達に私の事を好きじゃない彼女がいたり、面倒事が大好きな彼女がいた場合にはね。」

「だから私には2人か3人しか男友達がいないのよ。選択枠が無いのよ。でも女友達なら20人~25人もいるのよ。」

と同性に好かれている事を猛アピール。


私は女子の味方よ


このインタビューでテイラーたんの好感度がUPするかどうかは大いに疑問ですが、23歳の歌姫なりに一生懸命人生を模索している姿には好感が持てますね。

余談ですがテイラーたんが孤独死の例として話してるのって、昨年バスルームで亡くなったホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の事を言ってるんでしょうかね・・?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ エド・シーラン ホイットニー・ヒューストン

08:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/05 (Tue)

テイラー・スウィフトと英歌手エド・シーランのお泊りデートが発覚!?美女と野獣カップル誕生か?

恋多き女として知られるテイラー・スウィフト(Taylor Swift)とイギリス人のシンガーソングライター、エド・シーラン(Ed Sheeran)のお泊りデートが発覚したとE! Newsが報じています!!

テイラーたんが大人気グループのワン・ダイレクション(One Direction)のメンバー、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)と今年のお正月に破局してから早3ヶ月。


もう忘れたわ


泳ぎ続けなければ死んでしまうマグロの様に、常に恋愛臨戦状態の歌姫にしては珍しく数ヶ月間公的には彼氏がいない状態になっていたテイラーたんですが・・

シングルライフを送っていると見せかけて、やっぱり裏ではこっそりと次の恋人候補の男の子と上手い事やっていたみたいです!

E! Newsのレポートによれば、Brit Awardsの為に先月イギリスを訪れたテイラーたんは、授賞式の前日となる2月19日に人気シンガーソングライターのエド・シーランとホテルの部屋で密会していたのだそう!

テイラー・スウィフト&エド・シーラン
え!?この人ですか・・!?


テイラーたんが宿泊しているホテルに夜更けに訪ねてきたエドは、当たり前の様にテイラーたんが待つ部屋へと直行したと目撃者は証言しているとのこと。

「それから彼等は二人っきりで朝の4時までホテルの部屋で一緒に過ごしたんです。」

明け方になって部屋から出てきたエドは、前日にテイラーたんが使っていた車に乗り込むとひっそりとホテルから走り去ったのだそう。


ふむ~ぅ


こ・・これは、どうなんでしょうね!?

公衆の面前でキスしたとか、手を繋いでいたとかいう決定的な証拠では無いですけど、明け方まで若い男女が2人っきりでホテルの部屋に篭っていたのが事実だとすると、「え~ッ!何言ってんの!!彼とは唯の友達だし!!」というウソ臭い言い訳は中々通用しないんじゃないですかねぇ?

(※仮に部屋に他にも人が居たなら、話しはまた全然変わってきちゃいますけど)

ちなみに2人がウワサになるのは今回が初めてではなく、昨年の春頃や、テイラーたんがケネディ家の御曹司コナー・ケネディ(Conor Kennedy)くんと破局した直後にも「新恋人はエドなのでは?」というウワサが流れたらしいです。

テイラー・スウィフト&エド・シーラン
何故エドはカメラ目線なの?


とある関係者の話しによると

「実はテイラーとエドは去年の春頃にも暫くの間、デートしていた時期があるんですよ。エドはテイラーの事を本当に可愛い子だと思っていましたし、2人の間には確かに”恋の予感”みたいなものがあったんです。」

また先月17日にエドが22歳の誕生日を迎えたた時にも、テイラーたんはこんなツイートを投稿して誕生日をお祝いしていました。

「地球上で一番のお気に入りの人が今日22歳になったの!エド・シーランが今日、LAで最高のショーを見せてくれる事を願っているわ。ハッピーバースデー!!」

昨年のデートでは2人の関係は恋人にまでは昇格しなかったぽいですが、アルバム『RED』に収録されている曲『Everything Has Changed』でもコラボしているし、テイラーたんとエドの相性が公私に渡って本当に仲が良いのは本当みたいですね。


『Everything Has Changed』


(※ちなみにエドはハリー・スタイルズとも仲が良いらしいですぞ!)

しかし新米的には1つ気になる事が。

これまででのテイラーたんの歴代の彼氏達は皆さん軒並みイケメンでしたが・・今回ウワサになっているエドは正直いってあまり恰好良くないんですよね(性格は良さそう)!


ここからの差が・・


なので「メンクイのテイラーたんが、果たしてこの人を彼氏として選ぶかなぁ?」という引っ掛かりがあるんですよね。

これまでの失恋経験を活かして、テイラーたんの価値観が「男は顔よりも性格」っていう風に変わったのなら、おめでたい事ですが・・彼女に限ってそんな事もなさそうなので、エドを彼氏認定するのはもう少し待とうと思います。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト エド・シーラン ハリー・スタイルズ

13:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT