--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20 (Tue)

ビヨンセとLADY GAGAがミュージックビデオ『video fone』で夢の共演!!

ここ1週間ほど、もしかしたら!?とアメリカのミュージックシーンを騒然とさせていた噂が実現する事になったと確認されました!

ビヨンセ(Beyonce)とLADY GAGA(レディ・ガガ)という現代の2大ディーバが『Video Phone』で共演(競演!?)する事になったとMTV NEWSが伝えました!


超金持ちダンニャで今や無敵のオンナ


VS



股間にイチモツを抱えるオンナ



10月15日(木)にこのPVのディレクター、ハイプ・ウィリアムス(Hype Williams)のスポークスマンが明らかにしたもので、ウィリアムスは先週末ブルックリンのグリーンポイントの辺りで撮影を行ったとのこと。

この、凄過ぎる競演に、厳しいかん口令がひかれているらしく、ビデオの内容など詳細な情報は一切分かっていないようですが

ライフ&スタイル誌によると

セットのセキュリティーは非常に厳しく、ビヨンセは”羽毛で覆われたドレス”、GAGAたんは”何か正気でない、病的でワイルドな”衣装を身に着けていたのだとか・・

GAGAたんの衣装がめっちゃ気になるのですが・・

正気でない・・(insane)とか病的な(sick)とか、普通、服を説明するのに出てこないはずの単語がならんじゃってますからねぇ。

まぁGAGAたんからしたら、普段着レベルなのかもしれないけど。

また、この『Video Phone』は、もともとビヨンセの歌だけど、こんかいのミュージックビデオの作成にあたって、ビヨンセ&LADYGAGAで新しくレコーディングもし直したんだとか。

ちなみに『Video Phone』の発売日はまだ未定と言うことですが、現代の最強コラボと言っても良いくらいに、ものすごい組合わせなので、ぜひぜひ要チェックでお願いいたします!!



このPVはビヨンセ版


GAGAたんとビヨンセのコラボ・バージョン↓

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

07:23  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
