2011.01/12 (Wed)

シャキーラ(Shakira)が11年来の恋人と破局!でもすぐ復縁しちゃうの?

歌手のシャキーラ(Shakira)が月曜日に自身のブログで明らかにした所によると、11年付き合ってきた彼氏アントニオ・デ・ラ・ルー(Antonio de la Rue)と昨年の夏に破局していたとの事です!!


中米のセクシー番長


「2010年の8月以来、私達は恋愛関係から距離を置こうと決めました。(決定した後も)私達はお互いに協力して仕事をしてきましたし、依然として親しいままです。そして今まで詳細はオープンにせず、プライベートなものにし続けてきたんです。」

って言うか・・シャキーラがアントニオさんと付き合っていた事すら知りませんでしたが、お世辞にもハンサムとは言い難いこの人は一体何者なんでしょうか?

ゴシップの記事を読んだ感じでは投資銀行のお偉いさんみたいです。

シャキーラ&アントニオ
どう見ても美女と野獣


しかしシャキーラは何故、半年もたったこのタイミングで去年の夏の破局を公表したんでしょう?

「私達はこの一時的な”別離”の中でお互いが今後もビジネスとプロフェッショナルなパートナーとしていられるのか、また個人的にどれだけ成長出来るのかを見ていました。」

「私達の友情とお互いに対する理解は強固なものであり、破壊できません。」

と書いているシャキーラの文章を読むと・・もしかしてヨリを戻しちゃったのかな?っていう気もするんですが・・。

むしろ雨降って地固まるって感じで、このまま結婚とかしちゃうのでは?

「シャキーラとアントニオの間には大きな出来事が何もありませんでした。長い間一緒に居過ぎた2人が、恋人というよりも友人やビジネスパートナーになってしまうのも仕方のない事です。」


最近痩せてますます綺麗に!


「それは悲しい事ですが・・(その気になれば)彼らはよりを戻す事も出来るんです。2人には休息が必要だっただけかもしれません。」

とは関係者談。

こりゃ2011年中に破局⇒復縁⇒結婚というドタバタ劇も否定できない展開ですね。

これからのシャキーラの言動を注視していきたいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャキーラアントニオ・デ・ラ・ルー破局

08:00  |  シャキーラ(shakira)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |