--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07 (Mon)

衝撃画像!!LADY GAGA(レディ・ガガ)は両性具有!?

ぶっとんだ、ハイセンス・ファッションで知られるLADY GAGA

さらに、ぶっとんだ話題を運んできてくれた様デス!

GAGAたんのUK(イギリス)でのコンサートの写真をまずは、ご覧下さい!

LADY GAGA ドレスの下から、おチンチンがポロリ!


GAGAたんの、マイクロミニのスカートの下から

ナニヤラありえないモノがポロリしとりやす・・ッ!

このポロリ写真が、世界中にLADY GAGAは両性具有(男性、女性両方の性器を持っている人)なのでは!?という憶測を呼んでいるみたいデス。


確かに・・ソウ見えますよね?(汗)


このGAGAは両性具有との噂について

GAGAたん、本人はオーストラリアのラジオで、こんな風にコメントしてます。

「アタシのキレイなヴァ○ナは、すごく、損なわれちゃったわ。アタシは怒ってないけど、アタシのヴァ○ナは気分悪いわ!」


「アタシは別に、(そんな風に言われても)きまり悪くなんてないわよ。

だって、6ヵ月で(CDを)400万枚も売ったっし。

別に何を言われたって平気よ。

アタシが思うに、これって、強い女性に対する社会の反応ってヤツじゃないの?

分かるでしょ?

社会っていうのは、”強さの象徴”を”男性”や”ペニス”ってモノと同一視するものじゃない?」


⇒GAGAたんのこれまでの作品を見て、アレがついているか確認してみる


「ともかく、アタシは全然、怒ってないわ。でも・・アタシのヴァ○ナは、ちょっと腹をたててるかもね」

・・なんだか、物凄く飛躍した理論という気がしないでもないのですが・・

GAGAたんは、別にこの騒動を気にしてない、と

だけどGAGAたんのアソコは、ちょっとばかり怒ってるんだそうデス。

って、事は、やっぱり女性って事なんですかねぇ?

ちなみに、数々の雑誌でヌードになったりもしているGAGAたんですが、その関係者からは、GAGAたんが、両性具有者だという話しは、一切出てきた事はないみたいです。

この写真だと、大丈夫そうなGAGAたんのアソコ


確かに、この写真とかを見る限り、GAGAたんはただの女性みたいデスね。
(ツルっとしとります)

でも、心のどこかで”あのGAGAたんなら、もしかして!!”と期待してしまう自分を抑える事が出来ません・・!

さて、真相はいかに!?






関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

13:47  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com/tb.php/9-7cd1c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
