--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/30 (Tue)

キム・カーダシアンが過激なワークアウトを再開!‏

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)と言えばワークアウト中毒と言われてもしょうがない程、エクササイズに熱中している事でも有名なセレブですが・・


軍人並みの厳格さ


ここ2ヶ月間程は新しいリアリティーショー『コートニー&キム・テイク・ニューヨーク(Kourtney and Kim Take New York) 』の撮影のために妹、コートニー・カーダシアンとNYに滞在していたため、ワークアウトは御無沙汰だったらしいです。

そんな自堕落な状況に、ミス・ストイックなキムが納得いっている訳もなく、土曜日には自身のTwitter上に

「今日、ジムに行って超運動してきたわ!!8週間ニューヨークにいて、(体力・筋力が)衰えちゃったけど、私は(ジムに)戻ってきたわーーッ!!」

と堂々のカムバック宣言。

Kourtney and Kim Take New York カーダシアン姉妹
コートニーは完全にお付きの人ですな


ちなみに10月にめでたく30歳を迎えたキムの体型は161cmでサイズ2(日本の9号位)だそう。

「(自分の体型が)カーヴィーである事を喜んで受け入れる日がくるなんて思ってもみなかったわ。」

「叔母やいとこ達・・それに他のアルメニア系の女性達の大きな胸やお尻を見てきたけど、本当にそれがどんなに魅力的な事かって全然理解してなかったの。物事に対する価値観って変わるものなのね。」

最近のインタビューでこう語るキム。


ちなみに、こんなダイエット薬の
広告塔にもなってます


もうガリガリな体型になろうとは思っていない様ですが・・かといって放って置けばブクブクと太ってしまう体質には潜在的に恐怖感を持っているっぽいですけどね。

しかし最近では、あのハル・ベリーの元彼であるガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)とデートもしている様ですし、キムが思っている以上にキムのカーヴィーでセクシーなボディラインは男性陣を惹きつけて魅了し続けているようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン コートニー・カーダシアン ガブリエル・オーブリー

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
