--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/22 (Fri)

ビヨンセが妊娠3ヶ月!?妹ソランジュまで証言!?

本日2回目のセレブご懐妊ネタです!

カップルである間は、いつ結婚するのかで騒がれ・・、結婚したら、赤ちゃんはまだか!?とこれまた大騒ぎされるのがセレブの宿命ですが・・。


金持ち夫婦


ビヨンセ(Beyonce )とJAY-Zというハリウッドで最も稼ぐ共働き夫婦にも相当な”赤ちゃんプレッシャー”がかかっていて、2人が2008年に結婚して以来ずっと半年に1回は大きく

「ビヨンセが妊娠!!」

と言う見出しをつけたタブロイド誌に端を発した、まことしやかな”妊娠説”が流されてきました。

今回もそんな”都市伝説”の様な噂の1つのような気がしてなりませんが、USウィークリー誌は自信を持って”関係者の話し”を掲載しています・・。

「B(ビヨンセのニックネーム)はショックを受けていました!彼女は子供が大好きですよ。だけどまだ母親になる準備が出来ていないんです。ビヨンセはアルバムを作って、再度ワールド・ツアーをやりたいと考えていましたからね。」

自分が妊娠している事を知った時のビヨンセの反応について、ビヨンセの関係者は上記の様に語ったようです。

ビヨンセ&JAY-Z 美女と野獣写真
冷静に見てJAY-Zはゴリラですな


また別の関係者は現在ビヨンセが妊娠3ヶ月位になると主張。

「妊娠は神様からの贈り物です。ビヨンセはとっても幸せですよ。」

そしてビヨンセやJAY-Zの親しい友人や家族もすでに彼女の妊娠を知っていて二人を祝福しているんだそう。

JAY-Zの昔しからの友達でレコード会社の役員、 ケヴィン・ライルズ(Kevin Liles)は

「JAY-Zは出会った頃からずっと家族を欲しがっていて、今でもずっとそうさ。彼らにとってベストになる様望むよ。」

と語り。


29歳になったビヨンセたん


ビヨンセの妹で自身も6歳の子供の母親であるソランジュ(Solange)も

「ビヨンセは最も美しい心の持ち主よ。彼女は素晴らしいママになると思うわ。」

と話したんだとか!

このゴシップ限りなく嘘に近いと思うんですが・・・

もしも・・万が一、本当にビヨンセが妊娠しているなら、おめでとうを言いたい所ですが・・どうなんでしょうかね!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z 妊娠

12:50  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
