--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10 (Sat)

『ラーマ・オドムに騙されていた!』とオドムの元カノが怒りの激白!

結婚したばかりの、クロエ・カーダシアンの夫、LAレイカーズのFW選手であるラーマ・オドム(Lamar Odom)ですが、やっぱり、まだ色々と隠している事がありそうです!

クロエとオドムが、たった32日間の交際後に結婚した事は、色々と物議をよびましたが

一番驚いたのは、きっとこの人だったんでしょう・・!

Lara Manoukian
クロエより、ララさんの方が全然かわいいと思うのですが・・


7年間、ラマーの恋人とされてきた女性であるララ・マニュキャン(Lara Manoukian)は、2人が結婚すると聞いた時の気持ちを友人に

「心が壊れてしまうかと思ったわ」

と、その時のショックの大きさを物語った。

「アタシは、あのバカ(ラマーのこと)を王様の様に扱ったのよ。料理から彼の家の掃除まで・・アンタが考えつく事は何でもやってやったのに・・!」

「あの男は気が狂っちゃったのよ!」

かわいそうに・・ビッチな容姿とは、違ってララさんは、オドムに、かなり尽くしてしまったようですね。

・・都合の良い女になっている事にまったく気づかずに・・(涙)

非道なオドムの仕打ちに、ララさんのご家族もご立腹の様で、継父であるハリーさん(Harry Diramarian)はstar誌に思いのたけをぶつけた。

「ララはオドムに裏切られたと感じていますよ。だってクロエ・カーダシアンが割り込んできた時に、ララとオドムはまだカップルだったんですから!」

「ララとオドムは、7年間くっついたり、離れたりを繰り返していました。オドムは彼女を騙して、他の女性と浮気をしていました」

実際のところ

オドムは性欲が有り余っているらしく前妻のライザ・モラレス(Liza Morales)との間に、すでに2人の子供(10才の娘デスティニーちゃんとと7才の息子ラマーJrくん)がいるが

それに飽き足らず、、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』でオスカーにノミネートされたタラジ・P・ヘンソンTaraji P. Henson)とも浮名を流したりもしています。


タラジのオスカーノミネート作品↑




なんとなくなんですけど

オドムって、石田純一みたいに”不倫は文化だ”的な発想をもっていそうな気が・・

たぶん、クロエも速攻で浮気されますよ。っていうか、もう、してそう・・。

それでもって、彼のDNAを持つ子供が、そのうちゴロゴロと名乗りを上げそう~っ!

って、新米は予想しますが・・みなさんはどう思われますか??
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

08:03  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
