--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/11 (Mon)

ビヨンセの妹ソランジュがケイティ・ペリーを”児童ポルノ”と痛烈批判!

ケイティ・ペリー(Katy Perry)がビヨンセの妹で女優・シンガーのソランジュ・ノウルズ(Solange Knowles)に痛烈に批判されているようです!

ケイティ自身も厳しいキリスト教の家庭で育った事から、レディ・ガガなどの『アレハンドロ』PVを”キススト教を冒涜している”などと厳しく非難したりしていたのですが・・


ポルノスター?


今度は自身の大ヒット曲『カルフォルニアガールズ(California Gurls)』のミュージックビデオが”まるで児童ポルノ”だと言われちゃったようです。

ソランジュには6歳になる息子Julezくんがいるらしいのですが、JulezくんがYoutubeでケイティの『カルフォルニアガールズ』のPVを見る事に危機感を抱いているんだそう!

ソランジュはその怒りをTwitterに

「真面目な話、アタシはJulezがこそこそとYoutubeで『カルフォルニアガールズ』のPVを見ていたという事実が好きではないわ!」

「ケイティ・ペリーは子供達を汚染しているのよ。(『カルフォルニアガールズ』のPVは)まるで児童ポルノよ!」


『カルフォルニアガールズ』PV


「PVに出くるのは、気持ちの悪い色、キャンディーとかクソったれとか・・、それにデニムのパンツ(daisy dukes)、胸からクリームを発射るすとか・・それにエルモとオッパイとか?」

と書き込み怒りが収まらないご様子。

しかし『カリフォルニアガール』のPVを実際に見てみれば分かると思いますが・・”児童ポルノ”ってほどのモノじゃないですよ。

あの程度なら、自分の姉ビヨンセとレディ・ガガが共演した『テレフォン』や『ビデオフォン』のPVの方がよっぽどエロいですけどね。

しかも、まだ6歳の息子に対する悪影響を心配するなんて・・ちょっと親バカなんでしょうか?


現在3rdアルバム作成中


まぁ、この批判的なつぶやきもビヨンセが言ったならともかくソランジュじゃ申し訳ないですが影響力がなさすぎでケイティにもスルーされちゃうんでしょうね。

米ゴシップサイトでも、ソランジュに対して

「そんな事言ってる暇があるなら自分の仕事(音楽)をちゃんとやれ」

なんて書かれてました(笑)

ケイティを批判したソランジュ、逆に手痛いしっぺ返しをくらうハメになってしまったようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ソランジュ ケイティ・ペリー

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
