--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/05 (Tue)

マイリー・サイラス17歳、NYでも深夜にクラブ遊び!?‏

先日もパリのクラブで変な髪の毛(ピンクのメッシュ)で踊り狂う姿がパパラッチされたばかりのマイリー・サイラスですが・・

年齢制限があり21歳以下は入場禁止のはずのNYのナイトクラブにまたもや17歳のマイリーが出没したようです!


遊びたい盛りの17歳


マイリーが先週木曜日に現われたのはNYで大人気のクラブVoyeur 。

しかもマイリーと連れの女友達がクラブに到着したのは深夜0時の少し前で、マイリーはナイトクラビングに相応しく、オヘソが丸見えの短いキャミソールにジーンズのホットパンツ、そして黒のブーティーという大胆ないでたち。

東京なら都条令に引っかかって(高校生は23時までしか出歩けない)しょっ引かれてもおかしくない時間です。

クラブ内でマイリー達を目撃した人の話しによると

「マイリーはつねに笑っていて凄く良い精神状態にある様に見えたよ。彼女は(音楽に合わせて)手を上に上げて振ったり、腰をシェイクさせたりして魅力的に踊っていたね。」

マイリー・サイラス NYでクラブ通い
なんかマイリー痩せた?


「マイリーは自分が他の人に見られている事を良く分かっているようだったよ。」

ちなみにマイリーがクラブで踊っている間は常にボディーガードが回りを囲んでいて完全防備の体勢だったそう。

そしてクラブ遊びと言えばアルコールやドラッグが気になってしまうところですが・・

「あの夜はずっとマイリーはアルコールを飲んでいなかったと思うよ。」

という事なので、マイリーたんは完全素面でクラブ遊びを楽しんでいたようです。

「マイリーはとても幸せそうでした。仕事の息抜きでクラブを利用しているという感じでしたよ。」

そして日付が変わって金曜日の1時30分ごろにマイリーと女友達はクラブを後にしたという事です。


飲まずにハジけれるのも凄いけど


くそ・・全然面白い話題が出てきませんでしたね。

しかしマイリーたんは未成年のくせにこんなに堂々とクラブ通いが報道されて大丈夫なんでしょうか?

それともお酒さえ飲まなければクラブに行く事自体は全然OKなんでしょうかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス

12:50  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
