--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/02 (Sat)

レディ・ガガ、生肉ドレスの次はブロンドの髪の毛を着ちゃった!?‏

世界中の皆様が思っている事だとは思うのですが・・最近のガガたんは完全に一線を越えちゃいましたね。

日本版ヴォーグ・オム誌での生肉ドレスをかわ切りに、8冠を達成した晴れの舞台であるMTVのVMAのステージにも生肉ドレス(ヘッドドレス&ブーツも生肉仕様という徹底ぶり!)で登場したLADY GAGAですが・・


胸と股間に注目!


生肉以上にインパクトにある服はそうそうないかな・・と思っていた庶民の思いを良い意味で裏切るドレスで登場してくれました!

NYのクラブに現れたガガたん。

一見、普通そうなんですが・・良くみると・・

ガガたんが着ているのは何とブロンドの髪の毛じゃありませんか!!!

ある意味、日本昔話しに出てくる猟師が着ている蓑(みの)みたいにも見えますが・・・

っていうかこのドレス、後ろは一体どうなっちゃってるんでしょうか!?

LADY GAGA髪の毛ドレス?
一見普通?だけど良く見ると・・!


イメージ的にはびんぼっちゃまの様に後ろは裸で尻丸出しって感じですが・・まさか・・まさかね・・?

しかし、そのまさかをやっちゃうのがガガたんというお人なんですけど・・残念ながらバックショットは掲載されていませんでした。

どんどん過激にエスカレートしていくガガ流のファッション、この先いったいどうなっちゃうんでしょう。


ガガたんも辛いよね


「朝起きると自分が不安定な24歳の女の子みたいだって感じるの。だから自分にこう言い聞かせるのよ。”ビッチ!あんたはレディ・ガガでしょ!起きて歩きつづけなきゃっ!”って。」

と最近のローリング・ストーン誌のインタビューに答えていたガガたん。

なんだかちょっとレディ・ガガを無理して演じている様に思えてなりません。

新米はガガたん好きなので、あまり無理をせず(かと言って普通のシンガーになっちゃったら面白くないけど)、息の長いディーヴァでいてほしいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ(Lady gaga) ファッション

08:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
