2010.09/28 (Tue)

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが結婚5周年にベッドイン写真をUP!破局報道打消しに必死?‏

結婚当初は速攻で離婚すると思われていたデミ・ムーア(Demi Moore)とアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)夫妻が先週末になんとか無事に結婚5周年を迎えたらしいです。

そしてデミは夫婦円満をファンにアピールするために、夫アシュトンとベッドインしていると思われる写真を自身のTwitterに載せ

「結婚記念日へのお祝いありがとう!ダラダラと素晴らしいショー『Breaking Bad』を観て楽しんでいるわ。」

とコメント。

しかしデミはアラフィフにしては綺麗だし若いって思うけど・・超年下夫のアシュトンと並んで写ってる写真は・・やっぱり”親子”って感じですね。

ちょっと見ていて痛々しいです。

デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー結婚5周年
TwitterにUPした写真(痛々しい)


最近、アシュトンには複数の浮気疑惑(20代の女性との)があったりで、デミ的に辛い時なので、あえて幸せアピールをしてみせたんでしょうか?

しかしデミにとってはさらに辛い状況がくるかもしれないと PopEaterが伝えているようです。

「(アシュトンが浮気をしているという)もっと詳細な情報がもうすぐ出てくるだろう。もし彼らが一緒に人前に現れた事で、これらの問題を一掃できたと思っているのならそれは間違いさ。水門はもう開けられてしまったんだ。」

デミとアシュトンの関係を良く知っている関係者の話しとしてPop Eaterはこう伝え、浮気報道後に2人が揃ってオフィシャルな場に姿を現し、揃って浮気を否定した事に疑問を投げかけています。


アシュトン、ハーレム状態


「あれは完全にマスコミ向けのポーズでした。彼らはしっかりとした絆で結ばれたカップルで素晴らしく見えました。1つの写真には1000の言葉を並べるよりも力があるものです。」

ちなみに2人が現れた場所というのが、”リアル・マン運動(性的奴隷に反対する活動)”というお堅い場所だったところから・・

「さらにあの時、2人には立派な人道主義という後ろ盾があった。あの場で誰もデミとアシュトンに個人的な問題について質問なんて出来なかったからね。」

と、2人があえて”固い場”を選んで一緒に登場したと指摘しています。


若すぎる旦那も考え物?


しかし、一方ではこのスキャンダルでデミは複数のタブロイド誌のカヴァーを飾る事が出来たので、自分に注目を集めさせたいデミはまだスキャンダルを収束させたくないと考えているかもしれないという穿った見方をしている人もいるようです。

自分の息子ほどの年齢の旦那を持と色々大変そうですね・・。

デミ&マドンナのWアラフィフ姐さんズには是非とも還暦まで恋愛ゴシップで盛り上がって欲しいと新米は思っています。

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ムーア アシュトン・カッチャー

12:50  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |