--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/25 (Sat)

マドンナの長女ローデスちゃんはブロンドに興味無し!「ダークな赤髪にしたい」‏

マドンナのトレードマークと言えば、彼女が敬愛するマリリン・モンローを彷彿させる明るいブロンドの髪ですが・・

14歳になるマドンナの長女、ローデスちゃんは自前の濃いブルネットの髪を金髪に染める事には一切興味が無いんだとか。


テイラーたんがイメージガール


水曜日にメイシーズ・デパートで母親マドンナとのコラボブランドである”マテリアル・ガール(Material Girl )”の新作コレクションを発表したローデスちゃん。

その席でUSマガジンに語った所によると、ローデスちゃんは14歳になりマドンナから”髪の毛を染めても良い”許可をもらったものの・・

「ブロンドにはしないわ。私がしたいのは、もっと暗い色。すごくすごくダークな赤とかね。」

とロック系のファッションが好きだと語るローデスちゃんだけに個性派である一面を覗かせたようです。

マドンナ&愛娘ルルド

かなり立派な眉毛のローデスちゃんとマドンナ


ちなみにマドンナはローデスちゃんに染髪の許可を与えた際に

「髪を染めても良いけど、1回染めたらずっと染め続けなければ駄目なのよ。」

とアドバイスしたみたいなので、もしかしたらブロンドだとプリンになっちゃってすぐに染めなければならないのが面倒臭いとローデスちゃんは考えたのかもしません。

またNYのラガーディア高校(LaGuardia High School)に入学したばかりのローデスちゃんは

「大好きよ!素晴らしいわ!」

と高校生活をエンジョイしていると語ったようです。


雑誌『VIVI』でも特集されてる
マテリアルガールの服↑


マドンナの様な大物セレブがお母さんだと色々と庶民には分からない苦労がありそうですが、今のところローデスちゃんは悪の道に染まる気配もなく純粋に育っているようにみえるので、大したものだと思います。

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マドンナ ローデスちゃん マテリアルガール

14:50  |  マドンナ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
