--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/11 (Sat)

ブリトニー・スピアーズを逆セクハラで訴えた元ボディーガードは売名行為か?‏

最近はハワイで彼氏のジェイソン・トラウィックとイチャついている写真が何枚もパパラッチされるなど、ちょっぴり精神的に落ち着いてきたのかなぁ・・と思っていたブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)でしたが・・

幸せ、平穏な時が長く続かないのがブリちゃんの人生というヤツです。


波乱万丈がお似合い


水曜日に元ボディーガードの男性によって逆セクハラで訴えられてしまったブリちゃんがさっそく反論しているようです。

ブリちゃんを提訴したのはフェルナンド・フローレス(Fernando Flores)氏で、彼がブリちゃんのボディーガードを勤めている間に受けた、セクハラと精神的な苦痛に対する損害賠償を求めているもの。

訴えを起こされた翌日にブリは自身のウェブサイトで

「この訴訟は誰かがスピアーズ家を利用して有名になろうとしている、もう1つの不運な状態です。」

と声明を発表、元ボディガードの主張は売名行為であると非難しました。


セクハラなんてしてないってば!


ちなみにフェルナンド・フローレス氏の訴えによると、ブリちゃんは繰り返しフェルナンド氏に対して裸を露出し、フルヌードで家中を歩き回ったり、目の前で性行為をしてみせたりしたそうです。

そして何度も”不必要な性的な接近”も試みてきたとも話しているようです。

さらには、ブリが自分の息子、ショーン・プレストン(Sean Preston )くんを革のベルトで打つという幼児虐待もしていたとも証言。

「児童相談所(The Department of Children and Family Services)ではフローレス氏の訴えに基づき適切な調査を行いましたが、それ以上のアクションは何もなく、この件をクローズしています。」

ブリトニー・スピアーズ&元ボディーガード フェルナンド・フローレス
ブリの後ろが元ボディーガードの人デス


「スピアーズさんと彼女の弁護士には法廷で、これらのあらゆる問題が棄却されるという確かな考えがあります。」

ブリ側はこんな風に主張。

またブリの元夫であるケヴィンも今回はブリの味方らしく・・ケヴィンの弁護士がAP通信に語ったところによると

「(元ボディーガードの)申し立ては金銭目的の様に思う。彼の訴えには根拠がないよ。」

と言っているようです。


ケヴィンですら怪しいむ訴え


かつて泥沼の親権争いをしたケヴィンのコメントとしては意外な感じがしました。

ケヴィンがブリを庇うのは純粋な気持ちからなのか、はたまた自分がもらえるブリのお金が減る事を危惧してからなのか分かりませんが、ブリちゃんにとっては心強い援護射撃になるでしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ 逆セクハラ

08:00  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
