2009.10/04 (Sun)

『ロブステンはキュートな関係』と行きつけのレストラン従業員が証言!

今、ハリウッドのヤングセレブの中で一番ホットで注目を集めているカップルと言えば

本人達は認めてませんが、ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート(通称:ロブステン”Robsten”ですが

公式に本人達は認めていないだけに、ゴシップ誌のかっこうのカモになっている感があります。



たとえば、”ロブステンついに結婚”なんて・・事実無根の記事が書かれる事もしょっちゅう。

★一生涯保証付・一点もの★[直筆サイン入スチール写真] (トワイライト~初恋~) ロバート・パ...


しかし、E!は信頼出来る、数少ないエンターテイメント系情報の発信元の1つで

そのE!の記者が、わざわざバンクーバー(カナダ)まで出向いて、女優や俳優が良くお忍びでやってくるという、地元のレストランの従業員から取ってきたレポートによると

「(通常)出演者達はみんな一緒にお店に入ってきますよ。この店は、いくつかの理由から、パパラッチに見つからない場所の1つなんです。。だから、皆さんすごく良い雰囲気ですね。皆さん、ジョークを言ったり、笑ったりされていて、すごく楽しそうですよ。それに、とても礼儀正しいです。」

と、普通、映画などの出演者は、大人数でやってくる事が多いらしいのですが・・

ロブステンの場合は

「ここの誰でも知っていますよ。(彼等はここでデートしています)。ロブスティンは、単独でお店にやってくるただ一組の出演者です。」

「ロブとクリステンは、とてもキュートなカップルで、いつでも微笑んでいます。」




ロバート・パティンソンはともかく、普段は鉄仮面の様にぶっちょう面のクリステンも笑えるンデスね!?

「ええ、彼女は信じられないほど、スウィートですよ。もし、カメラが常に、自分の顔に向けられているなら、きっと私だってビッチになりますよ」

「クリステンは偉大よ、もちろんロブもね。彼等は、ちょうどお互いを幸せにしているみたいです」

この従業員さんは、良いコメントしましたね!

新米の中で、ロブステンの株が急上昇しましたよ。

若いのに、地に足をつけてしっかり、お互いを高めあってる感じがして良いじゃないですか~ッ!

こんなに誠実な交際してるんだから、周りの大人たちも、利害ばっか追求してないで、そろそろ公表させてあげて~ッ!!

関連記事:新作『ニュームーン』はR18指定になるを読む



関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |