2010.05/29 (Sat)

『トランスフォーマー3』ミーガンの代役に下着モデルのロジー・ハンティントン!‏

撮影直前になって前2作でヒロイン役だった、ミーガン・フォックスの降板が伝えられ、その代役を誰が務めるのかに興味が集まっていましたが、どうやら昔のミーガンたんと同じ超セクシーな方が務められるようですよ。


太る位なら役を捨てるわ!


噂ではミーガンたんが激痩せしてしまったので、もう『トランスフォーマー』のセクシーなヒロインは無理だと制作陣が判断した事が、降板の原因だそうですが・・(新米的には、まだ悪口を言われたマイケル・ベイ監督の復讐路線を捨てていません)

複数のメディアが報じた所によると、ミーガン・フォックスの代役は、ヴィクトリア・シークレットのトップモデル、 ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ (Rosie Huntington)になるだろうと言う事です。

メディアが根拠としてるのは、最近になってロジーが映画会社に足を運んでいる姿が目撃された事。

ロジー・ハンティントン エロ写真
かなりセクシーなロジー・ハンティントン(尻出てますよ)


そして、関係者がこう明かしたため。

「ロジーは既にオファーを受けました。現在はイギリスに滞在中のワークビザの許可がおりるのを待っている所です。」

ヴィクトリア・シークレットのモデルであるロジーにとって、もちろん”演技経験はゼロ”なのですが、ロジーとマイケル・ベイ監督は昨年コマーシャルを一緒に作成した経験があり、その時はもの凄く上手くいったんだそう。

「ベイ監督はロジーの事が好きです。それが重要な事です。」

やっぱり、ミーガンたんに対する復讐としか思えないんですが(笑)


ロジーはミランダ・カーと同等の
エンジェル(トップモデル)


ちなみにロジーたんは、同じヴィクトリア・シークレットのモデルであるブルックリン・デッカー(Brooklyn Decker )を破って、この大役を射止めたとも、この関係者は言ってるようですよ。

ベイ監督、どうやらモデル好きのようですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミーガン・フォックス『トランスフォーマー3』ロジー・ハンティントン

08:00  |  ミーガン・フォックス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |