2010.05/20 (Thu)

リンジー・ローハンにまたレズビアンの恋人が!?相手は36歳の写真家!‏?

2009年4月に人気DJの恋人(女性)サマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)と破局した後は、特定の恋人を持たず、色々と男漁りを繰り返していたリンジー・ローハンに新たな恋人の噂が!

しかも、またもやお相手は女性だという事です!!


バイセクシャルなリンジーたん


伝えられたところによるとリンジーがデートをしているのは、36歳の写真家でインドラー二(Indrani)さんという方だという事ですが、リンジーとは昨年の秋に写真を撮影した事で知り合ったらしいです。

リポーターに、この件について質問されたリンジーたんは

「ノー!ノーって言ったらノーよ!彼女とデートするなんてありえないわ!!」

と完全否定。

一方、お相手の写真家女性の方はと言うと、リンジーとは違う解釈をしているようです。

「私達は一緒に沢山の時間を過ごしたわ。これまで女性と関係を持った経験はなかったんです。でもリンジーは魅力的でゴージャスで、素晴らしく頭が良かったの、もちろんスーパーホットだしね。」

こりゃ、付き合ってはいないものの、たぶんヤッちゃいましたね。

リンジー・ローハン エロ下着写真
変なマスクの方がリンジーたんデス


で、リンジーにメロメロ・・と。

「リンジーはこんな風に言ってたわ。とても悪い境遇にあるけど、彼女はとても強くてクリエイティブな女性だから、人生を良いものに、ポジティブな場所へ(戻す)事に一生懸命になっているのよ。」

と、どこまでもリンジー擁護の姿勢を崩さないインドラー二さん。

またインドラーニさんの仕事上のパートナーの男性は

「リンジーとインドラーニは上手くいってるようだよ。インドラーニはリンジーに対して良い影響を与えるだろうね。彼女はパーティーガールとは正反対だし、プリストン大学を卒業している。そして芸術家であり、慈善家でもあるんだ。」

「君らが期待しているようなリンジーと出かける典型的なタイプの子じゃないんだよ。」

「リンジーとインドラーニが一緒にいる時、彼らは芸術の話をしたり、人生の深い事を話しているようだよ。」

とコメント。


お隣は元カノ、サマンサたんか?


・・って、リンジーとインドラーニさんはただのお友達なんじゃないの?って感じですが・・。

この男性が言うように、リンジーに対して何らかの良い影響があれば良いんですけどね。

逆に、写真家女性がリンジーの毒に染まって悪い人にならない事を祈るばかりです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン レズビアン

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |