--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/02 (Sun)

ジェシカ・シンプソン髪をばっさりカット!肩までのセミロングは良い感じ!

ジェシカ・シンプソン(JessicaSimpson)と言えば、長く豊かなブロンドがトレードマークでしたが、何を思ったか突然、髪をばっさりと切ってしまったようです!


今までのジェシカ(典型的な米セクシー)


ジェスのスタイリストである、ケン・パーヴェス(Ken Paves)が肩より少しだけ長いセミロングまで、カットを行い、丁度ブロンドヘアが肩の辺りで弾んでカールしている感じになり、かわいくなったと思います。

カットを終えた、ジェシカ・シンプソンは自身のTwitterに

「ありがとう@kenpaves!このヘアカットが大好きよ!」

と書き込みしている事から、どうやらジェスもこの新しい髪型を気に入っているようです。

ジェシカ・シンプソ髪の毛ばっさりカット
ニューヘアのジェシカ!上品さが格段UP


そして、車の助手席でサングラスをかけ、斜に構えたポーズの自分の写真も投稿。

前のロングのブロンドはゴージャスだけど、重いし、ちょっと古臭い感じがしていましたが、髪を切った事で、かなり軽くなって垢抜けた感じがしますよね。

しかし、このヘアカットも今月の初めにジェスが見せた1枚の写真のインパクトには叶わなかったようです。

かなり短いショートヘア(ピクシーカット)の写真をTwitterに投稿したジェシカ。

実はこれ、ウィッグだったそうですが、当初は本当に髪を切ったと思われて、かなり話題沸騰だったんだとか!

ジェシカ・シンプソン ピクシーカット
誰このおばさん?


「キャロル・ブロンディー?これ誰??」

と自分の写真にツッコミを入れるジェシカ。

新米的には髪型うんぬんの前に、ジェシカの顔のふけ具合の方が数倍気になるんですが・・(マジでおばちゃんかと思ったよ)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン ヘアーカット

12:30  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
