--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/10 (Wed)

マイリー・サイラス、レッドカーペットでリアムとのデートを認める!&マイリーママの背中タトゥー‏

日曜の夜に行われた2010年のアカデミー賞の話題で相変わらず持ちきりの、米ショービズ界から、マイリー・サイラス(Miley Cyrus )のキュートな話題をお届けします。

ついに公開が目前となった『ラストソング(The Last Song)』の共演がきっかけで、その頃リアムには別の彼女がいたのに、恋に落ちてしまったマイリーとリアム・へムスワース(Liam Hemsworth)の2人ですが、未だに公式には付き合っている事を認めてはいませんでした・・


妙にリアリティがある2人のキス


が・・!

アカデミー賞のレッドカーペットの上で、マイリーがついに2人がデートをしている事を認めたようですよ!

さらに「(リアムに)恋しているの?」という、ストレート過ぎる記者からの質問にも照れながら「たぶんね」と答えた事で、米タブロイド誌はこぞってマイリー&リアムが公式にカップルとなったと書き立てているようです。

マイリー&リアム ラブラブ2ショット
リアム&マイリーの幸せ2ショット


マイリーはリアムについてティーンヴォーグ誌のインタビューで以前

「リアムは絶対に女性を尊重した行動をしてくれるの。彼がディレクターのためにドアを開いてあげていたのを思い出すわ。そういう所が好きよ。」

また、リアムの方はマイリーについて

「マイリーと一緒に働く事は、いざそうなってみると思っていたよりもずっと簡単な事だったよ。僕らが出会うずっと前から、僕はマイリーを知っていたようなものだったしね。」

と語っているみたいです。


↑全部マイリー(笑)


でも、無名の俳優だったリアムにとって、超スーパースターのマイリーと一緒に撮影したり、さらには付き合っちゃったり・・ってプレッシャーじゃないんでしょうかね?

心臓がよっぽど強いんでしょうか?

だけど、こんなインタビューを読むと、もしかしたらマイリーの方がリアムに相当入れ込んでいるのかもしれないなぁなんて思ったり。

「アタシ達の(結びつき)は普通の人が思っているよりも、感じているよりも深いと思うわ。」

「リアムは自分が持っている(才能)にとても感謝をしているけど、さらなる才能を諦める気もないの。そこはアタシと似てるわね。」

「彼は本当にヤバイくらい良い役者よ。それに凄くキュートね。」


恋多き女マイリーを落としたリアムの魅力とは?


そんなラブラブな2人の新作映画『ラストソング』は3月21日にアメリカで公開されます。

日本公開はいつの事になるのやら・・。そもそもやるのかどうかも定かじゃありませんが(マイリーが本国ほど人気が出ないからでしょうかねぇ)。

そして、忘れてましたが、マイリーがアカデミー賞に一緒に来たのは、彼氏のリアムじゃなくて、母親のティッシュ・サイラスさんとでした。

マイリー以上に露出度の高いドレスで、背中には若い子が入れるような、天使の翼のタトゥーまでいれてしまっていて、ちょっと痛い感じのティッシュさん。

マイリーママ、背中に天使の羽のタトゥー
痛いキャラのマイリーママ↑を覗き込むマイリー


まるで、安達ゆみちゃんの、ヌード出しちゃったママさんを思い出したのは、新米だけでしょうか・・。

出たがりの親を持つと、子供は何かと大変そうですねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・へムスワース 熱愛

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
