2010.02/28 (Sun)

ジェニファー・アニストン、ジェラルド・バトラーの”女ったらし”ぶりに愛想をつかす!‏

2009年の男日照りぶりが嘘の様に、2010年は甘~いロマンスでいっぱいかと思われていた、41歳のジェニファー・アニストンのラブ運気にまたまた黄色信号が灯りそうです。


ジェンの厄年は終わらない・・


ジェンの41歳の誕生日を祝う、ロマンチックなメキシコ旅行に同行していた事から、ジェン&ジェラルド・バトラー(Gerard Butler)はやっぱり恋人同士なのでは・・!と言ったタブロイド誌の報道が相次ぎましたが・・

そのメキシコから帰国した、翌日には、ジェラルドはすでに他の女性と一緒の姿を目撃されていたようです。

ジェラルドはビバリーヒルズのセレブ後用達のサロン、クリス・マックミラン・サロン(Chris McMillan salon)の外でブルネットのゴージャスな美人といちゃついていたらしいのですが・・

その様子を目撃したのが、運の悪い事にジェンの親友であり、クリス・マックミラン・サロンのオーナでもある人だったそう。

恐らく、この浮気(?)情報は、光の速さでジェンへと伝わった事でしょう・・。

ジェン&ジェラルド
ジェンとジェラルド・・それなりにお似合いのようですが・・


さらに、それから2日後のジェンのバースデーの当日、ジェラルドはサンタモニカの理学療法セラピーの予約を別を入れダークな髪色の女性に付き添われ訪れたらしいです。

「ジェンはジェラルドが、こんなにも露骨に彼女を裏切るやり方をしたので、非常に憤慨しています。」

「ジェラルドの女ったらしっぷりは、友達であれ恋人であれジェンとジェラルドの関係を壊すものです。」

とジェンの親しい関係者はENQUIRER誌のインタビューに対して答え

「ジェンはロマンスの分野で燃える事を知らない訳ではありませんが、彼女が本当にイラついているのは、ジェラルドが公に彼女をバカにしているという事なんです。」

と、ジェンの気持ちを代弁するかの様に、怒りをぶちまけたようです。


この役柄の通り肉食系のジェラルド氏↑


ありゃりゃ・・。この流れは・・ジェンはジェラルドの事にかなり熱を上げてたけど、ジェラルドはまだまだ女遊びを辞めたくない気持ちが強いみたいで・・その辺で気持ちにギャップが生まれちゃったっていうパターンですかね。

ちなみに、この一件にジェンが腹を立てたからかどうかは分かりませんが、ジェンの誕生日のディナー(Cecconiで行われた)には、ジェラルドは参加しなかった様です。

さらに、バレンタインデーには、ジェンをアメリカに残したまま、ジェラルドはリオのカーニバルを見に、ブラジルへ行ってしまった上に、現地で数々の美しいモデル達と楽しんでいたみたいです。

ジェラルド・バトラーのメタボ腹
メタボをさらけ出してリオを満喫中のジェラルド


「ジェンの目が届かないところでは、彼はいつも放蕩しているようです。」

とジェンの関係者は、ジェラルドへの軽蔑をもはや隠しもしないで、コメントしています。

・・って言うか・・、ジェンとジェラルドの関係って・・完全に友達なんじゃ?

やっぱりジェンは、1000万円払って入会した恋人紹介所でエリートサラリーマンをGETするのが、一番、安泰出来る道なのかもしれませんよ。


本当に上の写真の人と同一人物ですか?

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジェラルド・バトラー

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |