2010.02/21 (Sun)

ジェシカ・シンプソン、ビリー・コーガンから元彼デイン・クックへ恋の逆戻りか!?

2009年、散々だったジェシカ・シンプソンの恋愛事情が2010年になってから、体重減少とともに上向きになってきているようです。

食事療法やらボクシング、ランニングなどで、徐々に元の美しい体型を取り戻しつつある歌手のジェシカ・シンプソンですが

最近(2009年の終わり頃)複数回デートの現場を目撃され、恋人なのでは?と噂されていたミュージシャンのビリー・コーガンに


奇怪系ミュージシャン、ビリー・コーガン↑


「彼女からは、ただジェスの新しいリアリティ番組の曲を作ってくれと言われただけ」

とサックリ恋人関係を否定されてしまいましたが、すでに新しい恋人の噂が急浮上しているようです。

この噂の恋人というのが、2007年頃にも恋愛関係を噂された、大人気コメディアンのデイン・クック(Dane Cook)。


お笑い系がモテるのは日米同じですね


この時の2人の関係は長くは続かなかった様ですが、破局した(らしい)後も、デインが決してジェスの事を悪く言ったり、ジョン・メイヤーの様に夜の生活を暴露したりしなかった事から、ジェスのデインに対する信頼は厚いものがあったようです。

そしてジェスとデインの恋愛に再び火が付いた様だ!と米ゴシップ誌が騒ぎたてているエピソードが

火曜日に行われたデインの”ラフ・ファクトリー(Laugh Factory)”のステージをジェスが友達を連れて見に来た事に端を発しているようなのです。

ジェシカ・シンプソン&デイン・クック
かつて噂された頃のジェス&デイン


「ショーが始まる直前に裏口から、こっそり入った彼らはフロアレベル(ステージに近い良い席)に座りました。」

目撃者の情報によると、ジェシカ・シンプソンはローリング・ストーンズのTシャツにジーンズというラフないでたちで、友人達とチーズピザやビールを飲みながら談笑していたという事です。

そしてデインも、ジェスのこの訪問を歓迎、ジェスのテーブルに飲み物(もちろんデインのおごり)を運ばせていたんだとか。


2010年は幸せになれるのか?


「ウェートレスがジェスのテーブルに最初に飲み物を届けた時に”これはデインからのおごりよ”と伝えるとジェスはとても興奮していた様でしたよ」

そしてステージ終了後には、ジェスはVIP席である2回にデインに連れて行かれて2杯目のおごりのビールを飲みながらいちゃついていたそう。

「スタッフが居なくなった後でも、ジェスとデイン、そしてジェスの4人の友人達はVIP席に留まっていました。」

と、衝撃スクープという事でタブロイド誌は伝えているんですが・・

どうなんでしょう?だって友達も一緒な訳ですしね。

これを読んでいる限りでは、ジェスとデインは良い友達レベルって感じがしますけどね。

ちなみにデイン・クックは、ジェシカ・アルバと共演した『噂のアゲメンに恋をした!( Good Luck Chuck) 』にも出演しているイケメンさんなので、未見の方は是非、チェックしておいてください!


同じジェシカでもアルバたん可愛すぎ!


なかなかのイケメンさんですよ!

ところで、この話しが公になっちゃったのは、ジェシカがウェートレスにチップを1銭も払わなかった事に腹をたてたウェートレスさんが暴露しちゃったからみたいです(笑)

秘密を守りたいならセレブの皆様は少し大目のチップを心掛けた方が良いみたいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・アルバ デイン・クック

12:15  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |