--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18 (Thu)

アヴリル・ラヴィーンの新彼は二コール・リッチーの元彼ブロディ・ジェンナー!?‏

前夫デリック(Deryck Whimbley)との離婚以来、独身生活を満喫しまくってって男漁りしていると言われていた、シンガーのアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)でしたが・・ついにステディとも言える男性の存在が浮上してきたようです。


やはり遊んでから結婚しないとダメね


そのお相手というのが、二コール・リッチーやヒラリー・ダフの元彼氏で、リアリティドラマ『ヒルズ(The Hills)』にも出演していた、ブロディ・ジェンナー( Brody Jenner )なんだそう!!

親の七光りのみで、まったく魅力の欠片も無さそうな、このブロディですが・・Aリストのセレブ女子をたらし込む才能だけはあるようですね。

ちなみにE!が伝えた関係者の話しでは

「アヴリルとブロディはいちゃついていましたよ。でも、彼らはその関係を内緒にしているようです。」

という事ですが・・2人が会ってデートをしている場面はすでに目撃されてしまっているみたいです。

二コール・リッチー&ブロディ・ジェンナー
ニコ(激痩せ時代)とデートするブロディ


2月4日はレストランKOIで密会していたとの情報も。

アヴちゃんも、ブロディも現在はシングル同士っていう事なので、特に問題はないんですが(相手がブロディだっていう事以外は)なんだか、腑に落ちません。

そして、2人がデートしていたレストランの従業員の話しでは

「2人は同じ車でやってきて、また一緒の車に乗ってクラブVoyeurに移動して行ったよ。」

との事。どうやら、2人はこのクラブVoyeurがお気に入りの様で、別の日も朝までパーティーしている姿が目撃されているようです。


アヴちゃんは一途なイメージだったけど?


「2人は確かに一緒にいるし、互いに楽しい時間を過ごすのが好きなんです。彼らはキュートですよ。」

と、関係者は証言。

う~ん、友達同士の様にも思えるんですけど・・。

アヴちゃんとブロディが付き合ってる(少なくともヤっちゃってる)と記事は確信している風だったんですが・・真相はどっちでしょうか?


別にやってても問題ないでしょ?


ところで、このブロディ、リンジーたんとも噂があったみたいです。

アヴリルはこんな安い男に落ちないで欲しいですけどねぇ・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アヴリル・ラヴィーン ブロディ・ジェンナー

08:00  |  アヴリル・ラヴィーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
