2010.01/31 (Sun)

『セックス・アンド・ザ・シティ』すでに映画版パート3の撮影を開始か!?

全世界の女性陣から、いまだに圧倒的支持を集めている『SATC』こと『セックス・アンド・ザ・シティ( Sex and the City )』の映画版シリーズの第2弾の公開が、いよいよ5月28日と迫ってきましたね!

楽しみにしている方も多い事と思います(新米もその1人です)!


まずは映画版第1弾を観とかないと↑


撮影中から、色々と話題を集めていた『SATC2』でしたが、噂ではなんと既にパート3の撮影に入っているんだとか!?

UK SUN誌によると、サラ・ジェシカパーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デービス、シンシア・ニクソンの4人の主役が、あまり年をとり過ぎる前に、映画版『SATC3』の撮影をしてしまおうとしているらしいです。

確かに・・TVドラマが始まった当初、アラサーの設定だったキャリー(サラ・J・パーカー)も、今や実年齢45歳!!


映画のためにチャームポイントのイボも除去


アラサーならまだ可愛く見えたキャリーの優柔不断ぶりも、結婚への迷いも(まぁ、もう結婚しちゃったけど)、ぶっとんだファッションも・・45歳という年齢を考えると、ちょっと厳しいものがあります・・よね?

ましてやサマンサ役のキム・キャトラルに至っては、実年齢54歳・・、確かにキレイなんだけど、すでに初老の年齢の彼女のセックスシーンには、ちょっぴり悲しい感じもしてしまうんですよね。


セクシー熟女のお手本の身体↑


恐らく制作されるであろう『SATC3』の撮影が、もしも3年後とかだったら、みんな50代~60代になってしまうので、撮影はなるべく早く済ませてしまいたいというのが制作チームの共通の願いの様です。

「(『SATC3』の撮影を開始しているか)は広告主の利益を守るために秘密です。」

と前置きした関係者はそれでも

「パート2と3を背中合わせで撮影する事は、意味があるのです。パート3が恐らく『SATC』のファイナルであるので、出演者達は出来るだけ若く見えたがっているからです。」

セックス・アンド・ザ・シティ2
最新技術で10年前の顔に修正済


とコメントをし、すでにパート3の撮影に着手している事を匂わせているようです。

しかし、ニューライフシネマの代表は

「その噂は真実ではありません。」

と真っ向否定。

どうなんでしょうか?

でもサプライズのために撮影を隠してるっていうのは十分考えられる事ですしね。

新米としても、なるべくTVシリーズのキャリーやサマンサのイメージが崩れないうちに、最後の勇士をスクリーンに焼き付けてほしい気がします。

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 『セックス・アンド・ザ・シティ』 サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル

08:00  |  『SATC(セックス・アンド・ザ・シティ』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |