--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/07 (Sun)

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメスがまた復縁!?2ショット写真UP&独立記念日デート目撃談も!

復縁と破局を際限なく繰り返している”腐れ縁カップル”、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)の関係にまた変化があったようですよ!!

つい先週セレナとイギリス人シンガソングライター、エド・シーラン(Ed Sheeran)の熱愛疑惑を報じたばかりで申し訳ないんですが、やはりセレナとジャスティンの間には我々の想像を超えた”何か”が存在しているようです!


運命なのさ!


それが恋人としての”愛情”なのか、幼い頃から生き馬の目を抜くショービズ界で生き抜いてきた者同士の”友情”なのかは分かりませんが・・本日はUSウィークリーが報じたジャスティン&セレナの最新ゴシップをご紹介します!

事の始まりは「Heartbreaker(罪作りな人、つれない人)」という意味深なキャプションを付けジャスティンが先週金曜日に自身のInstagramに投稿した一枚の写真。

そこには別れたはずのセレナがジャスティンの背後でセクシーなポーズをとって写っていたのです!!

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス
なんだかこのセレナはビッチな雰囲気


この写真がいつ撮られたものなのか分からない上に、もう直ぐリリースされるジャスティンの新曲も『Heartbreaker』というタイトルらしいので、もしかしたら新曲のキャンペーンの一環で昔撮った2ショット写真を投稿しただけ、という可能性もあるのですが・・

でも普通、リアルな元カノとの2ショット写真なんて曲の宣伝に使いませんよね(セレナが激怒しそうだし)、しかも写真を見た感じだと結構最近撮られものっぽいし!

って事は・・やっぱり2人はまたよりを戻したって事なんでしょうか?

例のごとく、2人の復縁を裏付けるような証言も出てきているようですよ。


ほっといてよ


関係者がUSウィークリーに語った所によると、ジャスティンとセレナは先週木曜日に”独立記念日”を一緒にお祝いしたのだそう!

「2人はかなり良いムードで、手を繋いで(パーティー会場に)到着しました。ジャスティンは特に上機嫌でしたね。」

ちなみにジャスティンはこの日、自身のTwitterで「最高の夜!!」とつぶやいていたようですよ。

セレナとの復縁が嬉しくてつぶやいた言葉なのか、単にアメリカの独立記念日を祝って言った言葉なのかは分かりませんが、意味深ではありますよね。

一方セレナは「ハッピー・バースデイ、アメリカ!皆が楽しめる日でありますように!」とTwitterで型通りの祝辞を述べ、女友達6人と写った写真を投稿したのみ。

セレナ・ゴメス
最近のブームは「女子会」デス


少なくともセレナの方はまだジャスティンとの関係(恋人にしろ友人にしろ)を世間に公表するつもりは無いようです。

ちなみにジャスティンは以前のインタビューで”元カノ”との距離感と”理想の愛”についてこんな風に話していたようです。

「たとえ破局した後でも、お互いに対して思いやりを持っている限りは友達になれない理由はないだろ?」

「おじいちゃんとおばあちゃんは、僕にとって”人間関係”のお手本みたいな人達さ。2人は凄く長い間愛しあっているんだよ。」

「僕が2人と同じ位の年になった頃に自分の奥さんの事をおじいちゃんがおばあちゃんを愛するのと同じくらい愛していたいよ。」

う~ん、ゆとり世代の恋愛は正直言って良くわかりませんが、個人的にはジャスティンとセレナが復活してくれるとゴシップのネタが増えて嬉しいなって感じですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

08:20  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
