--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/06 (Sat)

アヴリル・ラヴィーン、2度目の結婚式は黒いウェディングドレスだった!新郎チャドとのお宝2ショット写真をUP!

今週月曜日に南フランスのマンドリューで、カナダの人気バンド”Nickelblack”のフロントマン、チャド・クルーガー(Chad Kroeger)と人生2度目の結婚式を挙げたアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)。

家族と親しい友人だけを招いてのプライベートなセレモニーだった為、結婚式の様子はおろか、アヴちゃんがどんなウェディングドレスを着たのかなど、庶民が知りたい情報は殆どリークされる事がありませんでした。


私的な事だからね


(※当初、結婚式は先週土曜日にカンヌで行われたと報じられましたが、その情報はややフライング気味だった様で、実際は月曜日にマンドリューで行われたらしいです!)

こりゃ、ビヨンセ(Beyonce)たんやブレイク・ライヴリー(Blake Lively)の時みたいにウェディングドレス姿は半永久的に”お蔵入り”になっちゃうのかなぁ、と残念に思っていたのですが・・

エグい取材をする事で有名なX17onlineがウェディングドレス姿のアヴちゃんと新郎チャドとの素敵な2ショット写真のパパラッチに成功したようです!

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
よくやった!


X17onlineのレポートによれば、アヴちゃんとチャドの結婚式は、映画祭で有名なカンヌのお隣マンドリューのシャトー・ラ・ナプールで行われたそうなのですが、式が始まった時間は非常識極まりない夜の8時で翌日の朝6時頃までパーティーが続いたというのだから凄い!!

晴れの舞台にアヴちゃんが選んだのは、モニーク・リュイリエー(Monique Lhuillier)の漆黒のウェディングドレスに黒い薔薇のブーケという”型破り”なスタイル!!

(※ちなみに今年5月に結婚した新『ビバヒル』のシェネイ・グライムスも黒のウェディングドレスでした!流行りなの??)


真ん中がシェネイ


1度目の結婚の時は伝統的な純白のドレスを着ていたアヴちゃんでしたが、今回黒いドレスを選んだのは「チャドが相手なら私はもっと”自分らしく”いれる」というアヴちゃんなりのアピールなのでしょうか?

真夜中近くには、地中海をバックに花火が打ち上がるロマンティックな演出があったり、山ほどのお酒に最高のダンスミュージック、招待された50人ほどのゲストにはカンヌにある高級ホテルEden Roc hotelの宿泊が用意され、皆時間を気にする事なく心ゆくまで結婚式とパーティーを楽しんだそうです。

「頭の上で花火がバンバンと打ち上がり、辺りに光が溢れる中でアヴリルとチャドが手にワインを持ちキスをしていたわ。まるで夢を見ているような時間で、誰もがその光景に圧倒されていたの。」

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
世界は2人だけのために!!


お伽話のお姫様と王子様よろしくお城(シャトー)のバルコニーから花火を見つめるアヴちゃんとチャド。

アップで見るとロマンティックで素敵な光景なのですが、引きで見ると・・2人は招待客よりも一段高い場所にいるのが分かってしまうので、ちょっと高慢な感じが(立ち位置的に王族と庶民みたいな)しちゃいますね。

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
客を見下ろすかね、普通・・


【追記】
アヴちゃんとチャドはカナダ版HELLO誌に結婚式の写真を売ったみたいです。
お宝写真の見返りに2人は100万ドル(約1億円)以上貰ったというウワサも!

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
これだけで1億円とは羨ましい!!

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アヴリル・ラヴィーン チャド・クルーガー 結婚式

08:11  |  アヴリル・ラヴィーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
