--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/30 (Sun)

【速報】アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガーが南仏カンヌで結婚!!

カナダ出身の人気ロックシンガー、アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)と人気ロックバンド”Nickelback”のフロントマン、チャド・クルーガー(Chad Kroeger)が土曜日にフランスのカンヌで結婚式を挙げたと複数のメディアが速報で報じています!!

アヴちゃんの所属するタレント事務所のCEOであるマイク・ヘラー(Mike Heller)氏は土曜日の朝、自身のTwitterで

「僕の可愛いロックスター、アヴリルの結婚式に出席するために南フランスにいるよ。この特別な瞬間に立ち会う事が出来て本当に嬉しいよ!」

「アヴリルの結婚式の写真は公開しないつもりだけど、ゲストの誰もが凄くワクワクしてるって事は言っておくよ。」

と”つぶやき”、さり気なく事務所の看板タレントであるアヴちゃんの結婚をリーク。

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
チャド&アヴちゃん、おめでとう!


ハリウッドでは地味婚(良く言えばアットホーム)が主流で、何百人もゲストを呼んだり、マスコミも招待して数億円かけたド派手な結婚式をやる”ザ・セレブ”な人は殆どいなくなりましたねぇ。

人間としては正しい選択なのかもしれませんが、セレブウォッチャーとしては花嫁のウェディングドレスすら拝めない昨今の傾向は残念な感じも致します。

(後出しでも良いから写真公開して欲しい、マジで!)


どうしようかな~


ご多分に漏れずアヴちゃんも”プライベート”を重視する結婚式を選択したみたいなので、残念ながら写真は無いのですが、USウィークリーに式の様子が少し掲載されていたのでご紹介を。

ゲストの1人がUSウィークリーに語った所によると、アヴちゃんが着たのはジョアンナ・ジョンソン(Johanna Johnson)のオーダーメイド・ドレスでブライドメイドは同性愛者の友人が務めたのだそう。

ちなみに現在28歳のアヴちゃんですが、バツイチなので結婚は2回目!!

アヴリル・ラヴィーン
こちらは初婚の時の写真、キレイ~


人生初の結婚式ではない為、リラックスした感じで臨むのかなと思ったんですが、突っ張っている様に見えてもそこはやっぱり女の子、初婚のチャドの為にもかなり気合を入れて準備していたようですよ。

「長い時間をかけて結婚式の準備を進めたわ、だって女の子だもん!私にはヤバい位沢山やりたい事のビジョンがあったんだけど、チャドは”好きにして良いよ”と言ってくれたわ。今は心からこの素晴らしい時を楽しんでいるの。」

「人生の特別な時を共有してくれるゲスト皆が”ワォ!!”と言ってくれるような式にしたいの。私達だけじゃなく、皆にとっても特別な時間になるようにね。」


2度目の正直


一方38歳まで独身主義を貫いてきたチャドは、一生結婚するつもりはなかったそうなのでっすが、アヴちゃんに出会って考えが180度変わってしまったのだそう。

「実はずっと結婚なんてしないと思っていたんだ。でも(アヴリルと出会って)完全に(結婚という考えに)魅了されてしまったんだ。正直言って、結婚したいっていうのは彼女よりも俺の考えに基づくものさ。彼女が”イエス”って言ってくれて本当にラッキーだったよ。」

ふむ、これだけ惚れ込んでいるチャドが相手なら、アヴちゃんがこれ以上バツを重ねる事もなさそうですね。

アヴちゃん&チャド、お幸せに~!!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アヴリル・ラヴィーン チャド・クルーガー 結婚式

13:00  |  アヴリル・ラヴィーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
