--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/03 (Wed)

『glee』ウィル役のマシュー・モリソンが婚約!お相手はモデルの恋人レネ・プエンテ!

人気ドラマ『glee』でウィル・シュースター役を演じているマシュー・モリソン(Matthew Morrison)がモデルの恋人レネ・プエンテ(Renee Puente)との婚約を発表したとUSウィークリーが報じています!

関係者がUSウィークリーに語った所によると、カーリーヘアに34歳とは思えないほうれい線がトレードマークのマシューが交際2年になるレネにプロポーズした事が発覚したのは先週木曜日のこと。

マシューの友人であるエルトン・ジョン(Elton John)とエルトン卿のパーティー、デイヴィッド・ファーニッシュ(David Furnish)がロンドンで開いたAIDS基金のためのチャリティ・パーティー”White Tie and Tiara Ball”の席でマシューから婚約が発表されたのだそう!

マシュー・モリソン&レネ・プエンテ
幸せそうな2人!


新米の記憶ではマシューは一時期キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)ともウワサになっていた様な気がしますが、どうやらアレは完全なガセネタだったよう。

友人達の証言から察するにマシューとレネは2011年の後半にデートを開始すると、お互い浮気する事もなく地に足の着いた交際を地道に続け、愛を育んできたようです。

「マット(マシューの愛称)の友人は皆、レネの事を気に入っていますよ。何故ならこんなに幸せそうなマットの姿を誰もこれまで見た事がなかったからです。」


34歳でこのほうれい線・・


「レネはマットのキャリアを献身的に支えつつ、自分自身でも一生懸命働いています。彼女は本当に素晴らしい女性だし、2人最高にお似合いですよ。」

友人達からの評判(これ、意外と重要)も上々のレネですが、何よりもマシュー自身が彼女との未来に”運命”を感じていたようです。

以前、Closer誌とのインタビューの中でレネとの関係に言及したマシューは、惚気モード全開で年下の恋人についてこんな風に話していました。


メンバーも祝福してるね!


「僕は本当に幸せさ。レネは業界擦れしていないんだよ。僕にはそのノーマルさが必要なんだ。」

「僕らは家にいて、料理を作るのが好きなんだ。つまり全然ハリウッドっぽくないんだよね。」

こんな風に書くと全く非の打ち所が無いカップルに思えてしまう2人ですが、昨年のハロウィンにマシューとレネが行った仮装は結構挑発的だったみたいですよ。

マシュー・モリソン&レネ・プエンテ
これ誰の仮装か分かりますか?


新米もノーマークだったのですが、2人が扮したのは昔し(10年以上前?)付き合っていた頃のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)とジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)だったらしいです!!

何で今さら・・という思いもありますが、個人的に「ジャスティンとマシューはそっくりだ!」とずっと思っていたので、そこに自虐ネタで切り込んでくれたなんて、この件を聞いて確実に新米の中のマシューの評価は上がりましたね。

いや~、こんな面白い仮装を知らなかったなんてセレブウォッチャー失格ですな。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マシュー・モリソン レネ・プエンテ 婚約 『glee』

08:00  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
