--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/02 (Tue)

アシュリー・グリーンが2匹の兄妹犬の里親に!火事で亡くした愛犬マルロの死を乗り越えて!

『トワイライト』シリーズのアリス役で知られるアシュリー・グリーン(Ashley Greene)が2匹の兄妹犬の里親になったとUSウィークリーが報じています!

先週木曜日、アシュリーは自身のTwitterに1枚の写真を投稿。

「子犬を救う事が出来て、今日は凄く気分が良いわ。それも1匹じゃなく・・2匹もね!だって兄妹を引き離す事なんて私にはとても出来ないもの!」

という”つぶやき”と共に投稿された写真には、生後1ヶ月位と思われる真っ白な子犬を両腕に抱いて嬉しそうに微笑むアシュリーの姿が写っていました。

アシュリー・グリーン
2匹のとぼけた表情が可愛い!


元々愛犬家として知られるアシュリーですが、この写真が見るものにとって特別な意味を持つのは、今から3ヶ月前にアシュリーと愛犬マルロを襲った恐ろしい事件の記憶があるから。

今年の3月下旬、アシュリーが外出中にウエストハリウッドにあるマンションが火事になり我が子の様に可愛がっていたフォックステリアのマルロくんが犠牲になって亡くなるという痛ましい事件は当時『生搾り!』でもお伝えした通り。

もう1匹の子犬テオくんは無事だったものの、愛犬の突然の死にアシュリーは相当ショックを受けたらしく、かなり長い間塞ぎこんでいたようです。


そりゃそうだ


「アシュリーはマルロの事を心から愛していたんですよ、それが亡くなったんだからどれだけ彼女が打ちのめされているか分かるでしょう?」

元々スリムだったアシュリーですが、上の写真を見た感じだとさらに痩せたような気がします・・やっぱりマルロくんの死が精神的な打撃になったんでしょうね。

数年前にジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)の愛犬デイジーがコヨーテにさらわれたと聞いた時もかなりショッキングでしたが、アシュリーのワンコが火事で亡くなったと聞いた時もやりきれない気持ちになりましたねぇ。


元夫の贈り物だったデイジー


新米も愛犬家の端くれとしてアシュリーの事を心配していたのですが、火事から3ヶ月が経ち26歳のハリウッド女優は「前に進む」事を決意したようです。

マルロくんを忘れる為ではなく、幼くして亡くなった愛犬の事をいつまでも忘れない為にアシュリーが選んだ道は、ペットショップで新しいワンコを購入するのではなく、LAにある動物シェルターから捨て犬を引き取る事でした。

動物シェルターにいた兄妹犬を引き取ったアシュリーは2匹にさっそくラルフくんとロージーちゃんを命名して可愛がっているようですよ。

アシュリー・グリーン愛犬
あうぅぅ~、癒し力半端ない~


「ラルフはもう我が家で寛いでいるみたい。」

「ラルフとロージーがテオのベットを使って、テオは私のベットを使ってるわ。はぁ、もう眠い~!」

新たに家族となったラルフくんとロージーちゃんがきっとアシュリーの心を癒して、元気付けてくれるでしょう。

ハリウッドセレブは有り余る財力に物を言わせてブリーダーから血統書付きのチャンピオン犬を購入するようなイメージがありますが、アシュリーに限らず動物好きのセレブ達は、動物シェルターから恵まれないワンコ(雑種)を引き取って育っててあげている人が多いんですよね。


動物大好き


動物愛護団体PETAから表彰までされたマイリー・サイラス(Miley Cyrus)を始めとして、まだラブラブだった頃のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレナ・ゴメス(Selena Gomez)もシェルターから捨て犬を引き取って育てていたはず。

(2人が破局した今となっては、あの時のワンコがどういう運命を辿るのかは分かりませんが・・)

サラッとこういう行動が出来るのは、やっぱりキリスト教の教えとかに寄る所が大きいんでしょうかねぇ?

まるで犬も自分を飾るアクセサリーであるかの様に、こぞってティーカップ・プードルを飼いたがる日本のお馬鹿芸能人は見習ってほしいものです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュリー・グリーン マイリー・サイラス ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  『トワイライト サーガ』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
