--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/01 (Mon)

ジェニファー・アニストン、親友コートニー・コックスの49歳の誕生日パーティーをバックレ!友情よりも恋人が大事!?

「女の友情は脆い」と言うのはある種の定説の様に語られる言葉ですが、大親友として知られたジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とコートニー・コックス(Courteney Cox)の友情も今や”風前の灯火”状態であるとThe National Enquirer誌が報じています!

コメディ・ドラマの金字塔であり、ジェンとコートニーを一躍スターダムへと押し上げた『フレンズ』の放送が始まったのが1994年のこと。


今見ても笑える


以来2人は”大親友(BFF)”として20年余りの時を一緒に過ごしてきた訳ですが、ジェンの前にジャスティン・セロー(Justin Theroux)が現れた事でダイヤモンドよりも堅いと思われていた女の友情にヒビが入ってしまったのだとか。

The National Enquirer誌のレポートによると、ジェンは去る6月16日にサンタモニカのレストランGiorgio Baldiで開かれたコートニーの49歳の誕生日パーティーもジャスティンに言われるままにすっぽかしてしまったのだそう!

ジェニファー・アニストン&コートニー・コックス
かつては大親友と呼ばれた2人が・・


パーティーには『ジュラシックパーク』のローラ・ダーン(Laura Dern)や『お買いもの中毒な私!』のアイラ・フィッシャー(Isla Fisher)、ジュエリー・デザイナーのジェニファー・メイヤー(Jennifer Meyer)、『クーガータウン』の共演者ビジー・フィリップス(Busy Philipps)、クリスタ・ミラー(Christa Miller)などが顔を見せていたらしいのですが、一番の仲良しであるジェンが欠席した事でコートニーはかなりショックを受けていたとのこと。


アイラ・フィッシャー


「ジェンの欠席はパーティーでも話題になりました。勿論コートニーはちゃんと親友を招待したんです。しかしジェンはのらりくらりと話をかわし、返答を曖昧にしていたんです。」

「彼女はコートニーに”あまりにも仕事が忙し過ぎて疲れが溜まっているの”と苦しい言い訳をしたんです。」

売れっ子女優であるジェンが多忙である事はコートニーも十分知っているので、一度はその理由で納得したらしいのですが、後でジェンがパーティーに来なかった本当の理由を知ってしまったのだとか。

「実はジェンが古くからの友人と付き合うのをジャスティンが嫌っているんですよ。彼は婚約者に”友人リスト”を一新する様求めています。」

コートニー・コックス
コートニーの誕生パーティーに集まった皆さん


普通に考えれば、出会って2年しか経っていない恋人に「20年来の親友を捨てろ」とムチャな要求をされたら「ふざけんな、このサイコ野郎!」と一喝してやる所ですが、ジャスティンに結婚を”おあずけ”されているジェンは彼の機嫌を損ねまいと必死できちんとした判断が出来なくなっているようです。

「今、ジェンの世界はジャスティンを中心に回っているんですよ。彼と付き合い始めてからというものジェンはブラッド・ピット(Brad Pitt)の離婚という辛い時期にずっと彼女を支えてくれたコートニーの事を捨てたんです。」


悪い女?


コートニーもジェンの心変わりには気付いていたものの、時間が経って落ち着けば元の様に親友同士に戻れるとずっと信じていたらしいのですが、さすがに誕生日パーティーまですっぽかされて堪忍袋の緒が切れてしまったのだそう。

「コートニーはずっとジェンの心無い行いを”水に流して”きましたが、さすがにもうウンザリだと感じています。ジェンに軽んじられたのは1度や2度ではないからです。」

The National Enquirer誌の記事だと、ジャスティンがジェンを洗脳してコートニーとの友情をぶち壊したように書いてありますが、新米の読みでは友情が崩壊した原因はそれだけではないと思います。

ジェニファー・アニストン&チェルシー・ハンドラー
新親友チェルシーとジェン


と言うのも、ジェンには最近チェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)という新しい親友が出来たためコートニーの存在にプライオリティを置かなくなってしまったのではないかと・・。

しかもコートニーとチェルシーは仲が悪いらしいので、ジェンは段々とコートニーと距離を置くようになってしまったんでしょうね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン コートニー・コックス チェルシー・ハンドラー

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。