--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/26 (Wed)

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ夫婦に「子作り」問題が勃発!?

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)とライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)夫婦の間に「子作り」問題が勃発しているようだとSTAR誌が報じています!

昨年9月にブレイクたんとライアンが『きみに読む物語』の聖地であるサウスカロライナ州チャールストンで極秘結婚してから早9ヶ月あまり。

交際1年であまりにも突然結婚したので、当初は”できちゃった結婚”なのではないかと報じられていたブレイクたんでしたが、今のところご懐妊の徴候は無し。


いつかは欲しいわ


まだ25歳のブレイクたんはもう少しライアンと2人きりの甘い新婚生活を満喫したい模様。

しかしSTAR誌のレポートによると36歳のライアンの方は「一秒でも早く自分の子供が欲しい!」とかなり思い詰めているらしいです。

自身をスターダムへと押し上げた『ゴシップガール』の放送が終わり、現在女優として次のキャリアを模索中のブレイクたんですが、子供欲しい願望に取り憑かれているライアンはそんな奥さんの求職活動を複雑な思いで見つめているようです。

ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ
表向きにはかなりラブラブな様子ですが・・


「ライアンは堪らない思いでブレイクの様子を見つめていますよ。ブレイクは彼に”40歳になる頃にはきっとパパになれるから”と言っているんですけどね。」

「(今直ぐに子作りをしない事について)ブレイクを責める事は出来ません、だって彼女はまだ物凄く若いんですからね。しかしライアンは彼女の気持ちを何としてでも変えようとしています。」

「彼は長い間ずっと家族を欲しがっていたんです。ライアンが(元妻の)スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)と離婚した主因の1つが子供でしたからね。スカーレットは子供に興味がなかったんですよ。」


早くパパになりたい


子供が欲しいと言うライアンの気持ちも分かりますが、ブレイクたんはまだ25歳で女優としてのキャリアも道半ばって感じですからねぇ・・

最近のハリウッドの傾向からいうと大体30~35歳くらいで第一子を産む人が多いので、もしかすると後4~5年はこんな状況が続くのかもしれません。

まぁ、ブレイクたんはライアンに”40歳までにパパにしてあげる”って約束したみたいなので、実際には後3年位の辛抱ですかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー ライアン・レイノルズ

08:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
