--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/21 (Fri)

チャニング・テイタムの愛娘エヴァリーちゃんの可愛すぎるお初写真!!

チャニング・テイタム(Channing Tatum)とジェナ・ディーワン(Jenna Dewan)の愛娘エヴァリーちゃんの可愛すぎるお初写真が先週日曜日にFacebook上で公開されたそうです!

先月末にロンドンで生まれたばかりのエヴァリーちゃん。

チャニングは6月4日に自身のウェブサイト上でファンにエヴァリーちゃんの誕生を報告。

「ジェナ・ディーワンとチャニング・テイタムは5月31日にロンドンで娘エヴァリー・テイタムが誕生した事をみんなに報告する事が出来て物凄くワクワクしています!」



2人の出会い作


チャニングもジェナもあまり私生活を開けっぴろげにするタイプじゃないので、エヴァリーちゃんの顔を拝めるのはかなり先の事になるのではないかと思っていたのですが・・

「娘のプライバシーを守りたい」という気持ち以上に、チャニングの「うちの可愛いエヴァリーを見て欲しい!」という親バカっぷりが勝ってしまったようで、生後わずか2週間で”お初写真”の公開となったみたいですww

先週日曜日、チャニングは自身のFacebook上に「娘と一緒の最初の父の日」と題した1枚の写真を投稿!

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン エヴァリーちゃん
エヴァリーちゃん、お初写真~!


そこに写っていたのは、小さなエヴァリーちゃんを優しく見つめ、恐る恐る抱くチャニングと、それを見守るジェナの女神の様に神々しい姿でした!

ちなみにジェナも同じ写真を自分のFacebookにUPし「私達の小さな天使と一緒の初めての父の日」とタイトルを付けていましたよ。

日本でも最近はよく自分の子供の事を「天使ちゃん」なんて呼ぶママさんがいますが、本当に「天使」認定して良いのは、やはりエヴァリーちゃんレベルの可愛さを持ったお子さんだけでしょう(毒吐いて申し訳ないですが)。

新米は元々、愛犬家であるチャニング&ジェナ夫婦に好感を持っていたんですが、今回エヴァリーちゃんのお初写真をタブロイドに売らなかった事でまた彼らに対する株が上がりました!

今後も多少親バカでも良いので、地に足の着いた子育てを実践していってもらいたいですね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : チャニング・テイタム ジェナ・ディーワン エヴァリー・テイタム

08:00  |  チャニング・テイタム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
