--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/16 (Sun)

【速報】キム・カーダシアンが第一子の女児を出産!カニエ・ウェストがパパに!

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)とカニエ・ウェスト(Kanye West)に女の子の赤ちゃんが誕生したとUSウィークリーが速報で報じています!!

キムの出産予定日は7月11日がだったはずなのですが、5週間も早く赤ちゃんが生まれてしまい不意をつかれた形のメディア各社は現在慌てて(『生搾り』も含め)、このおめでたいニュースを伝えています!

USウィークリーのレポートによると、先週金曜日にキムは体調を崩しウエスト・ハリウッドにあるセレブ御用達病院Cedars Sinai Medical Centerに入院、そのまま出産となったようです。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト
親としての自覚を持って頑張って!


関係者の話しによると、不仲説がウワサされていたカニエもキムの出産に立ち会ったとのこと。

「キムは赤ちゃんを出産しました。予定よりも5週間早く生まれたんです。彼女は昨晩体調を崩し、そのまま赤ちゃんが生まれてしまったんです。皆んな、とても喜んでいますよ。」

「カニエはキムを”君は美しい”と褒め称え、シャワーの様に愛と安心感を与え続けています。彼は世界中で唯一人、キムに自分は特別な人間だと感じさせる事が出来る人なのです。」


ママになったキム


予定よりもかなり早く生まれたという事なので赤ちゃんの健康状態が少し心配だったんですが、レポートにはその辺りの事が全く書かれていなかったので、おそらく問題ないんでしょう。

キムは6月2日に放映された自身のリアリティ・ショー『Keeping Up With the Kardashians』の中でお腹の中の赤ちゃんの性別が女の子である事を明かし、誕生を心待ちにしていました。

「女の子の赤ちゃんが生まれてくる事に凄くワクワクしているわ!娘が欲しくない人なんていないでしょ?娘って本当に最高よ!」

「カニエもずっと娘を欲しがっていたのよ。彼は本当に娘が欲しかったの!」


今後はママタレで


無事に生まれたから良かったものの、32歳のキムの妊娠は全てが順風満帆という訳ではなく、妊娠5ヶ月で盲腸にかかってしまった時には七転八倒の痛みに苦しんだ事もあったそう。

「妊娠中に盲腸を患うのは楽しい事ではないし、(乗り越えるのは)簡単ではなかったわ。本当に大変だったのよ。」

(同情に値すべき出来事のはずなのですが、その様子をTVカメラに撮らせておいて後でリアリティ・ショーで放映するというのは、如何なものかと・・)

さて、赤ちゃんも無事に生まれた事だし・・キムの次なる目標は妊娠で30キロも増えてしまったと言われている体型を元に戻す事ですかねぇ?

キム・カーダシアン
かなりパンパンですからねぇ


キム・カーダシアン
足首も浮腫で大変なことに・・


どうせキムの事だからクイックトリム辺りとタイアップして、産後ダイエット絡みでもガッポリ儲けようと思ってるんだろうなぁ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン カニエ・ウェスト

13:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
