--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/18 (Tue)

マイリー・サイラス「白人版ニッキー・ミナージュ扱いやめて」話題の新曲『We Can't Stop』に言及!

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)が今月初めに数年ぶりにリリースした新曲『We Can't Stop』が賛否両論、色んな意味で話題になっているようです!

かつてはディズニー・チャンネルのアイドルとして『Start All Over』や『See You Again』など子供にも安心して聴かせられる曲を歌いヒットさせてきたマイリーですが、20歳になり心身共に大人の女性近付きつつある今、前向きで健全な歌だけでは自分の想いを伝えきれなくなっているようです。


『We Can't Stop』


マイリーはBillboard誌に対し以前とは激変した自分のニュールックと、新曲『We Can't Stop』発表後の人々の反応について、率直な思いを語っています。

「多くの人は私に白人版のニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)になって欲しいみたいね。でも私が今やろうとしているのはそういう事ではないの。」


こっちからお断りよ


「私は(ヒップホップやR&Bなんかの)フード・ミュージックが大好きよ。でも私には(ラッパーじゃなく)歌手としての才能があるの。」

「何をすべきかなんて私にはとても言えないわ。誰かのヴィジョンを景気付けるには私は若すぎるわ。私はただ自分のヴィジョンを持ちたいだけなの。」

度々クラブ通いする姿が目撃され、最新シングルの中ではドラッグ使用についても歌っているマイリーですが、仕事に対する姿勢は誰よりも真面目であると自負しているのだそう。

マイリー・サイラス
マイリーよ、どこへ行く?


「絶対に仕事を辞めないわ。今朝も自分のトラック・リストをまとめてきたところよ。自分のレコードが世界で一番大きな記録を作って欲しいと願っているわ。」

「だって全てをそれに注いできたのよ。友達や家族、それに(恋人との)関係も全部犠牲にしてね。音楽を最優先事項にしてきたの。」

「(音楽をやる事は)旅をするようなものだわ。自分を失うんじゃなくて、音楽を作る度に自分が誰なのかという事が分かってくるの。」


キャラ迷走中


「これからも私はどんどん変わっていくわ。だって私は6ヶ月前の自分と同じ人間ではないわ、それどころか2週間前の自分とも違うのよ。」

6月3日に『We Can't Stop』がリリースされると、そのテーマの過激さ故に色んな人達から攻撃されたらしいのですが、マイリーは意に介していないのだそう。

「私は20歳なのよ、一晩中起きている友達と語り合いたいわ。(あの曲の歌詞は)私が経験したクレイジーな夜をベースにした実話よ。」

「初めて曲を聴いた時に、私が生きている世界を的確に捉えていると思ったわ。あの曲は批評家の為に作ったものじゃなく、同じ世界を生きている人達に向けて作ったのよ。」

マイリー・サイラス
最近じゃ歯もゴールドになっちゃってるしww


また今年9月に発売予定だという新アルバムについては

「私はずっとカントリー・ロックの影響を受けてきたし、これからもそう望んでいるけど、今はもう少し都会よりに移ったの。新アルバムはヒップホップじゃないわよ、ラップもやってないしね。」

と語り完成度に自信をみせていました。


聴けば分かるわ!


マイリーの新曲『We Can't Stop』を聴いてみましたが・・新米的にはコレ、嫌いじゃないっす!

確かにマイリーっぽくはない(カントリー的な要素はゼロ)ですが、普通に格好良いし、曲としての完成度はかなり高いんじゃないかと。

それにしても、リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)との破局が複数のメディアで報じられて早数週間ですが、マイリーもリアムもノーコメントを貫いているのは、別れていないからなのか、それとももうお互いに前に進んでいるからなのか、その辺りをハッキリして欲しいものです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムズワース ニッキー・ミナージュ

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
