--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/16 (Sun)

ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが激痩せ!!原因は多忙&ストレスか!?

ここ数ヶ月の間にワン・ダイレクション(One Direction)のゼイン・マリク(Zayn Malik)の体重が目に見えて激減しているとUSウィークリーが報じています!

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が10代女子の心を鷲掴みにしていたのはもう過去の話し。


世代交代!


現在、世界中のティーンから熱狂的な支持を集めているのはイギリスが生んだ実力派ヴォーカル・グループのワン・ダイレクションです!

オーディション番組への参加をきっかけに夢の切符を掴んだ1Dのメンバーですが、「生き馬の目を抜く」と揶揄されるほど過酷なショービズ界で成功する為には、やはり一般人には想像も付かない苦労もあるようです。

ゼインは元々全く太っておらず、むしろメンバーの中でも細い方だったらしいのですが、ここ数ヶ月間で体重が激減、最近ではまるで骸骨の様にガリガリ体型になってしまったのだそう!

USウィークリーが掲載したゼインの衝撃激痩せ写真がコチラ!

ゼイン・マリク
「えっ、嘘でしょ!?」の衝撃度


うわ~ッ、腕と足が殆ど同じ太さしかないですよ・・!

ゼインの身長は174センチとの事ですが、この感じだと現在の体重は50キロ台なんじゃないでしょうかねぇ?

一応、事務所的には「ゼインは激痩せしたのではなく、身体が引き締まっただけ」と言うのを表向きの理由にしているみたいですが・・これ引き締まったとかいうレベルの話しですかね?


意外とナイーヴ


「彼はかなり体重が減りました。ゼインはこれまでトレーニングなどした事がなかったんですが、最近になってワークアウトを開始したんですよ。それにヘルシーな食事を取る様にもしているみたいです。」

この関係者の言葉を裏付けるかの様に、ゼイン自身も最近Twitterで

「ウィータビックス(シリアルの名前)とバナナを食べなくちゃ!」

とつぶやき、健康に気を使っている感をアピールするなどしているみたいですが、USウィークリーに掲載された写真を見た感じだと、とてもきちんと3食食べてる人とは思えない細さ(特に足)なんですよねぇ。

ゼイン・マリク
お元気だった頃のゼインさん


ちなみに関係者がUSウィークリーに明かした所によると、ゼインが激痩せした本当の理由は仕事のスケジュールがタイト過ぎる事と、常に尋常ではないレベルのプレッシャーに晒される生活を強いられているからとのこと。

「ゼインは元々メンバーの中でも一番スリムだったんですよ。それなのに彼は今、物凄く多忙な日々を送り、ストレスフルな生活を強いられているので自分の健康を最優先する事が出来なくなっているんです。」

実際に現在ワン・ダイレクションの活動は多忙を極め、休日という休日は殆ど無い上に、先週木曜日には全米ツアーも始まってしまったので少なくとも向こう3ヶ月間は今以上に忙しい日々が続く事になるようです。


皆んな、ガンバレー!


人気商売なので忙しいのは嬉しい事なんでしょうが、1Dのメンバーにはあんまり無理せず息の長いアーティストになって頂きたいものですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ゼイン・マリク ワン・ダイレクション 激痩せ

08:00  |  ワン・ダイレクション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
