--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/12 (Wed)

ロブと別れて運気好転!?クリステン・スチュワートの仕事運が急上昇中!?

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)と先月破局したばかりのクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)に仕事のオファーが殺到しているようだとUSウィークリーが報じています!

「捨てる神あれば拾う神あり」とはよく言ったもので、ロブに振られて恋愛運がズタボロになった代わりに、長い間不調だったクリステンの仕事運の方は夏に向けてV字回復を遂げていっているようです。


疫病神だった?


代表作だった『トワイライト』シリーズが終了した後、なかなか次の仕事が決まらなかったクリステン。

(※ロブとの破局の原因を作った『スノーホワイト』の続編は除く)

密かにオスカーを狙っているらしいクリステンにとって映画に出演出来ない事は何よりもイライラする事らしく、一時期はかなり荒れていたらしいのですが・・この夏からは休みが欲しくて悲鳴を上げるほど忙しい日々になりそうですよ!

クリステン・スチュワート
不幸中の幸いってやつですな


USウィークリーのレポートによると、クリステンは夏から撮影が始まる2つの映画『キャンプ・エックスレイ(Camp X-Ray)』『シルス・マリア(Sils Maria)』でなかな良い役にキャスティングされたそうです。

『Camp X-Ray』でクリステンが演じるのはグアンタナモ湾収容キャンプのキャンプ・エックスレイに配置された女性兵士。

実際に『Camp X-Ray』がどんなストーリーになるのかは知りませんが、キャンプ・エックスレイはアフガニスタン戦争の捕虜を多く収容していた施設で、米軍の捕虜に対する非人道的な行為の数々がマスコミにリークされ問題になったりもした場所なので、恐らくその辺りの事が描かれるんじゃないかと思います。

低予算映画みたいですけどオスカーを狙うには、良いテーマを持った映画なんじゃないですかね(アカデミー賞の審査員ってこういう映画好きそうだし)。

ケイティ・ペリー&クリステン・スチュワート
ロブと共通の友人ケイティ・ペリーと


『シルス・マリア』はジュリエット・ビノシュ(Juliette Binoche)が演じる大御所女優が若い頃にブレイクのきっかけを掴んだ作品のリメイク版に挑む事になったクロエ・モレッツ(Chloe Moretz )演じる新人女優の心の葛藤や大御所女優の複雑な思いを描いた作品になるようです。

で、クリステンの役どころはというと大御所女優のアシスタントの女性役とのこと。

主役級の扱いではないかもしれませんが、コスプレ女優(『トワイライト』とか『スノーホワイト』とかコスプレする映画にしか出てないからこんなアダ名が付けられた)なんて不名誉なレッテルを貼られたクリステンは、商業的じゃないこの手の映画にどんどん出る事で”実力派””演技派”と呼ばれる存在を目指していくべきでしょう。


コスプレ↑


仕事が軌道に乗りそうだと報じられる一方で、クリステンはまだロブに未練タラタラだと主張しているのがSTAR誌。

STAR誌によればクリステンは先月破局した後もロブがどこで何をしているのかを知りたくて仕方なくて、ノンストップで電話やメール攻撃を続けているのだそう!

「クリステンは完全に取り乱しているんです。しかしロブは彼女からのメッセージに一切返信していません。」

ロブからの返信を半狂乱で待ち続けるクリステンに更なる打撃を与えたのが、ロブの新恋人候補と報じられた26歳のイギリス人の脚本家ポリー・ステナム(Polly Stenham)の存在。

ロバート・パティンソン&ポリー・ステナム
金髪の子がポリーらしい


まだロブとの破局を認めたくないクリステンは不摂生な生活を送る事で現実逃避しているんだとか。

「彼女はヤバい位パーティー三昧の日々を送っていますよ。お酒を浴びる程飲んで、煙草もバカバカ吸っていて、本当に不健康です。」

「そうする内に自制が効かなくなるんでしょうね、クリステンはロブに携帯からメールを送り始めるんですよ。」

ロブと別れて辛いのは分かりますが、元はと言えば自分が撒いた種ですからねぇ・・。

せっかく女優として成長するチャンスを手に入れたんだから、クリステンがリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の様に自分でその機会をぶち壊したりする事がないように切に願います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
