--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/11 (Tue)

ジャスティン・ビーバーが2500万円の宇宙旅行を予約!宇宙でのPV撮影にも意欲!

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が名物社長リチャード・ブランソン(Richard Branson)率いるヴァージン・ギャラクティック社企画の宇宙旅行に予約を入れたとSpace.comが報じています!

ヴァージン・グループの会長であり、命知らずの冒険野郎としても知られるリチャード・ブランソンが現在心血を注いで挑んでいるプロジェクトが25万ドル(約2500万円)で誰でも宇宙旅行が出来るというこの企画。


面白いオッサンです


誰でもと言いつつ、2500万円ものお金を1度の旅行の為にポンと支払える人は相当なお金持ちな訳で、既に600人以上が予約を入れているというこの宇宙旅行のブッキングリストには世界各国の一流セレブの名前がズラリとならんでいるんだとか!?

『生搾り』でも以前にアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)が予約を入れたというレポートをお伝えしましたが、その他にもパリス・ヒルトン(Paris Hilton)、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)等の名前もリストに載っているらしいですよ!

(※記事にはアンジェリーナ・ジョリーの名前もあったんですが・・ちょっとこれは眉唾ものの情報かなと思い割愛させて頂きました)

リチャード・ブランソン
誰よりも、自分が宇宙に行きたいんだろうなぁ


先週水曜日にリチャード・ブランソン氏は自身のTwitterで

「ヴァージン・ギャラクティックの未来の宇宙飛行士にジャスティン・ビーバーとスクーター・ブラウンを迎える事が出来て本当に嬉しいよ!(2人とも)おめでとう!じゃあ、また後でね!」

とつぶやき、宇宙船の乗客名簿にジャスティンと彼の敏腕マネージャー、スクーター・ブラウン(Scooter Braun )の名前が追加された事を明かしました!

これに対しジャスティンは無邪気を装いつつ

「リチャード・ブランソン、スクーター・ブラウン、ヴァージン・ギャラクティックへ、宇宙でミュージック・ビデオの撮影をしようよ!!」

ジャスティン・ビーバー
飛ぶの好きみたいだしね


とかなり大胆な提案をリツイートしたようです(リチャード氏の為人を考えると、マジでPV撮影が実現してしまいそうな気もしないでもないですが・・)。

ちなみに2500万円の宇宙旅行ツアーの内容を簡単にご紹介すると、スペース・シップ一機に搭乗できるゲストは6人程度で、宇宙旅行といっても軌道に乗って地球を一周する訳ではなく、ロケットの様に地球から宇宙に飛び出した後で数分間無重力状態を体験出来て、漆黒の闇の中に浮かぶ青い地中の姿を眺められるというものらしいです。


早く行きたい


って事は、ツアーの時間も半日とか、せいぜい1日程度しか掛からないのでしょうかね?

一瞬、宇宙に行けて2500万なら安いんじゃないかと思いましたが、半日で数千万はやっぱり高いですかね!?

250万・・いや25万円くらいまで値段が下がったら新米もぜひ宇宙旅行にチャレンジしてみようと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー リチャード・ブランソン

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
