--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/09 (Sun)

出産間近のキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの仲が危ない!?ベイビーシャワーでも険悪な雰囲気

7月に初めての出産を予定しているキム・カーダシアン(Kim Kardashian)と、赤ちゃんの父親であるカニエ・ウェスト(Kanye West)の関係が険悪な雰囲気になっているようだと複数の芸能サイトが報じています!

予定日まで後1ヶ月を残すばかりとなった先週の日曜日、キムはケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)やニコール・リッチー(Nicole Richie)など親しい友人や家族を招いて盛大なベイビーシャワーをひらいたらしいのですが・・

どうやら半ば強引に女性ばかりのパーティーに参加させられたカニエは終始ご機嫌斜めだったようです。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト
違う日も不満そうだし・・


Radar Onlineのレポートによると

「カニエがパーティーに現れたのは多くのゲストが帰ろうとしていた頃でした。キムでさえも彼がどこにいるのか分からなかったみたいですよ。」

「カニエはその場にいる事が不満な様でした。そしてキムを撮影する為に入っていたTVカメラを嫌そうに避けていましたよ。彼はまるで苦虫を噛み潰した様な表情をしていました。」

「カニエがニコリともしないので、キムの友人の何人かは酷く彼女に同情していましたよ。」

と、ベイビーシャワーでのカニエの振る舞いは、近いうちに父親となる人の態度とは思えないほど悪かったようです。


元々そういう人でしょ


STAR誌もパーティーに参加していた関係者から同様の情報を得ています。

「カニエはベイビーシャワーの間、一言も喋りませんでした!彼は明らかに不満を抱えているようでしたよ。」

「彼はキムと彼女の家族との関係に本気で悩んでいるんです。だからこういった行事にも本音では参加したくないんです。」

カニエが妊娠で激太りしたキムの事を遠ざけている、というゴシップを聞いた時には「カニエってやっぱり最低~」と単純に思っていたんですが、今回の記事をよく読んでみるとキム(とカーダシアン家の人々)にもかなり悪い所があるっぽいですね。

キム・カーダシアン ベイビーシャワー
こんな中に男一人は辛いわな


生まれてくる赤ちゃんはなるべくマスコミから隠してまっとうに育てていく、みたいな事を言ってたくせに、キムは自分のリアリティ・ショー『Keeping Up With the Kardashians 』の中で赤ちゃんが女の子である事を暴露しちゃったらしいです。

赤ちゃんを守る事よりも、自分の番組の視聴率を優先したキムにカニエは激怒したんだそう!

「カニエは彼らの赤ちゃんのサポートの為なら、ありとあらゆる事をする覚悟が出来ています。それなのにキムはTVで(赤ちゃんに関する)重大なアナウンスを行なったんです。彼女の行動はカニエには理解出来ないものでした。」

「彼は本当に怒っていて、ベイビーシャワーにも殆ど参加しませんでした。」


名声大好き!


沢山の人が気付いていた位なので、カニエは相当怒りを露わにしていたと思うのですが、キムはベイビーシャワーの間中、カニエの態度の悪さを見て見ぬ振りをして過ごしていたのだそう。

「キムは積極的にゲスト一人ひとりに話しかけ、パーティーに足を運んでくれた事にお礼を言っていました。」

「カニエはその場にいたくありませんでした。彼はリアリティ・ショーの撮影のカメラが回ってきた時にも完全拒否していました。」

何かこのままいくと、キムは本気で出産シーンまでリアリティ・ショーの中で公開してしまいそうな予感がしますなぁ・・(っつーか、すでにコートニーが公開出産してるしね)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン カニエ・ウェスト 妊娠

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
