--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/08 (Sat)

オルセン姉妹、鼻の美容整形手術受けていた!?妹エリザベスへの嫉妬が原因か?

世界一有名な双子、アシュレー・オルセン(Ashley Olsen)とメアリー=ケイト・オルセン(Mary - KateOlsen)が2007年に2人揃って鼻の美容整形手術を受けていた事が明らかになったとSTAR誌が報じています!

生後8ヶ月で出演した『フルハウス』のミシェル役でブレイクしてから四半世紀前以上に渡りショービズ界の第一線で活躍し続けてきたオルセン姉妹ですが、正直言って2人とも正統派美人とは言い難いルックス。

赤ちゃん~子供時代はそのブサ可愛さがたまらなく愛おしかったんですが、大人になった2人を冷静に見てみると、まぁ芸能人としては結構微妙なラインかなぁ・・と(汗)

オルセン姉妹
「何よ、失礼しちゃうわぁ~」


欧米では美人の第一条件である”高身長”とは正反対のチンチクリン体型だし、いつも体型に合っていない変な服を着てるし、ローリー寺西みたいなメイクだし、そして何といっても気になってしまうのが彼女達の鼻!

(人の容姿の事を言うのは良くないって事は百も承知ですが・・あの鼻はやっぱりブチャイク系だと思います!)

恐らくアシュレーとメアリー=ケイトも自分達がいわゆる”美人”ではないという事に気付いているんでしょうな、最近は女優業を休業(引退)してデザイナー業に集中、手掛けた服がバカ売れして”オルセン帝国”と揶揄される程の資産を持つほどに。


鼻にご注目


って、前置きが長くなってしまいましたが・・本日お伝えするのは、実はブチャイクだと思っていたオルセン姉妹の鼻が実は既にお直し済みだったという衝撃的なSTAR誌の記事です!

しかも2人に鼻の美容整形を受ける決意をさせたのは、2歳年下の妹エリザベス・オルセン(Elizabeth Olsen)だったのだそう!

「双子は常にエリザベスに嫉妬心を抱いていたんです。2人はエリザベスの身長と堂々とした態度、それに彼女の鼻を羨んでいるんですよ!」

あんまりエリザベス・オルセンの事を知らなかったので、画像をググってみたらこんな可愛い子でした!

エリザベス・オルセン
クリステン・ベルかと思ったよ!


目の辺りは確かにお姉さん達に似てますが、背も高いし、鼻もシュッとしてるし・・明らかにエリザベスちゃんの方が美人度は高い感じですな。

本当かウソかは分かりませんが、妹にジェラシーを感じていたオルセン姉妹は2007年に揃って鼻の美容整形手術を受けただけでなく、エリザベスちゃんの高校の卒業式に出席しないという暴挙に出たのだそう。


嫉妬に狂う姉


美容整形外科医のアンソニー・ヤン医師はSTAR誌に対し

「姉妹は2人とも鼻の整形手術を受けたと確信しています。メアリー=ケイトの鼻は(以前よりも)先端部分が小さくなり、形もシュッとしましたね。アシュレーの鼻は以前よりも細くなったし、ツンと尖っています。」

と語り、2人が過去に美容整形を受けた事に太鼓判を押したのだとか。

オルセン姉妹
2006年と2012年、鼻をじっくり比べて下さい


ブチャイク認定していたので、あまりじっくりと2人の鼻を観察した事がなかったのですが、今回のレポートを読んで改めて良く眺めてみたところ・・

確かに2人とも以前よりも全体的に鼻が小さくスッキリとしているような気がしてきました!?

ただそれも「言われてみれば、そうかなぁ~?」っていうレベルなので、そんな大した事はやってない気もします。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : オルセン姉妹 アシュレー・オルセン メアリー=ケイト・オルセン 美容整形

08:08  |  オルセン姉妹(メアリー・ケイト&アシュリー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
