--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/06 (Thu)

ジェニファー・ラブ・ヒューイットが妊娠&婚約!!お相手は恋人のブライアン・ハリセイ!

『ゴースト ~天国からのささやき』で知られるジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)が恋人ブライアン・ハリセイ(Brian Hallisay)と婚約したとUSウィークリーが報じています!


おめでと~!


しかもダブルでおめでたい事に、ジェニファーのお腹にはブライアンとの間にできた初めての赤ちゃんが宿っているんだとか!!

2人が出会ったのは2011年にNBC放送されていた連続ドラマ『Love Bites』でのこと。

その後、ジェニファーが娼婦役を演じる事でも話題になった『クライアント・リスト(The Client List)』で2012年に再演した事がきっかけで恋に落ちたジェニファーとブライアンは地味に1年以上も交際を続けてきたわけですが・・

ジェニファー・ラブ・ヒューイット
吉報を伝えるUSウィークリー


この度、めでたくも婚約&ご懐妊というハッピーエンドを迎えたようです!

USウィークリーのレポートによると、今年の5月下旬に2人が一緒にヨーロッパで休暇を過ごしている最中にブライアンがジェニファーにプロポーズをしたのだそう。

現在ジェニファーは妊娠3ヶ月らしいので、5月の下旬と言えば、ちょうど妊娠が発覚した頃・・つまり赤ちゃんがデキた事をきっかけにブライアンがジェニファーに求婚したって事なんでしょうねぇ。

つい数ヶ月前、卵子の老化を心配した34歳のジェニファーが、自分の卵子を来るべき妊娠のタイミングまで冷凍保存しようと計画しているという記事を書いたばかりだったんですが、冷凍卵子を使うまでもなくご懐妊に至ったようで何よりです。

ジェニファー・ラブ・ヒューイット&ブライアン・ハリセイ
ブライアン&ジェニファー


ブライアンはUSウィークリーに対し

「新しい家族を迎えられる事に我々はワクワクしているし、物凄く幸せです。」

との声明を発表して幸せをアピール!

恋愛指南本を出しながらも、これまでゴールインに結びつく様な恋愛関係を築いてこれなかったジェニファーですが、同じ年のブライアンとならきっと末永くハッピーな関係を保っていけそうですね。

ジェニファー&ブライアン&まだ見ぬ赤ちゃん、おめでとう~!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ラブ・ヒューイット 『クライアント・リスト』 巨乳 ブライアン・ハリセイ

08:00  |  ジェニファー・ラブ・ヒューイット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
