--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/04 (Tue)

チャニング・テイタムがパパに!妻ジェナ・ディーワンが第一子を出産!

『ステップ・アップ』のチャニング・テイタム(Channing Tatum)とジェナ・ディーワン(Jenna Dewan)の元に第一子となる赤ちゃんが誕生していた様です!!

ここ数年ベビーブームが続いているハリウッドですが、今年の夏は特に大物セレブの出産予定が詰まっておりセレブウォッチャーとしては片時も目が離せない時が続いているのですが・・


7月出産予定?


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)やキャサリン妃を差し置いて、出産ラッシュの先人を切ったのは、夫チャニングとの間の初めての子供を先週木曜日にロンドンで産んだジェナ、その人でした!

ジェナの出産を”速報”で報じたUSウィークリーによると、カップルは赤ちゃんの名前はおろか、性別さえもまだ明らかにしていないらしく、母子共に健康という事以外は何も分かっていない状態のようです。

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン
オシドリ夫婦のチャニング&ジェナ


ところで夫婦共にアメリカ人であるジェナが何故異国の地であるロンドンで初めての出産に踏み切ったのかと言えば、チャニングの新作映画『Jupiter Ascending』の撮影がイギリスで行われていたからみたいです。

最近のライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)とのインタビューの中で

「恐らく僕が撮影中に(ジェナは)ロンドンで出産する事になるだろうね。そしてその後のダウンタイムは全くないと言っても良いだろう。」

と話していたチャニング。


オサレですなぁ


実際に来月には映画の撮影場所がシカゴに移る為、赤ちゃんを含めた一家はアメリカへと移動する事になるようです。

さらに驚くべき事に、先週出産したばかりのジェナも既にこの秋から始まるTVドラマ『Witches of East End』への出演が決まっている上に、その撮影はカナダのバンクーバーで行われるのだそう!

日本だったら1年間くらい産休を取るのが普通ですが、ジェナは僅か1~2ヶ月休んだだけで直ぐに海外での撮影に復帰するんですねぇ・・いやはやその強さには頭が下がる思いです。

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン
ワンコ達も大事な家族


もちろん直ぐに仕事に復帰するからといって、ジェナが育児をないがしろにしようとしている訳ではありませんよ。

「もちろん赤ちゃんに関する事が可能な限り夫婦にとっての最優先事項になるでしょう。」

「チャニングはこれまでに無いほどのイクメンになるでしょうし、ジェナは(育児と仕事の)バランスをちゃんと取っていくでしょう。」

美男美女で運動神経抜群の両親から、どんな赤ちゃんが誕生したのか・・またお初写真などが流出したら『生搾り』でも取り上げていきたいと思います!

ジェナ&チャニング、おめでとう~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : チャニング・テイタム ジェナ・ディーワン 出産

08:00  |  チャニング・テイタム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
