--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/05 (Wed)

「アンジェリーナ・ジョリーとのキスは最高」元共演者イーサン・ホークが絶賛!

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と映画で共演した男性俳優達が次々と恋に落ちてしまうのにはある理由があった事がイーサン・ホーク(Ethan Hawke)の証言で明らかになったようです。


姐さん、さすがです!


先週水曜日にアンディ・コーエン(Andy Cohen)がホストを務める『Watch What Happens Live』に出演したイーサンは視聴者の女性から電話で

「映画の中でキスした中で一番最高だった相手は?」

と尋ねられると「失礼ながら・・」と前置きした後で

「最近マスコミで話題の女性だけど・・でも僕は今まで映画の中でキスした中でアンジェリーナ・ジョリーとのキスが最高だったと言い切れるね。」

と断言!

(イーサンがわざわざ会話の冒頭に”話題の女性”と付けたのは癌の発生率を下げるために乳腺切除手術に踏み切ってマスコミに色々言われているアンジーを擁護するためだと思われます)

アンジェリーナ・ジョリー&イーサン・ホーク
イーサン&アンジーの素敵なキスシーン


アンジーとイーサンは2004年に公開されたサスペンス映画『テイキング・ライブス(Taking Lives)』で共演しているのですが、映画の中でアンジーはFBIの特別捜査官を演じ、イーサンはアンジーに保護される目撃者の役を演じていました。

当時は映画の中の熱いキスシーンが話題になったりもしたようなのですが・・約10年も前の出来事なのにイーサンの中ではまるで昨日の事のようにはっきりとアンジーとのキスが思い出されるようです。


『テイキング・ライブス』


下世話なアンディが

「どういう所が最高なわけ?枕みたいなふっくらとした唇かい?それとも舌使いか上手いとか?」

と突っ込むと、コーエンは

「アマデウス・・ヴォルフガング・モーツアルトが何故天才かって聞いてるようなもんだよ!アンジェリーナ・ジョリーは生まれながらにして男をメロメロの腑抜けにする才能を持ってるんだよ。」

「彼女とキスをすると自分が一体誰なのか分からなくなるほどさ。いやマジな話し、そうなんだ!」

と大興奮状態でまくし立てます。


イーサンの大興奮ぶりをご堪能ください


かなり昔しの、それも仕事でしたキスでモテ男のイーサンがこれだけ興奮してしまうのだから、アンジーはやはりかなりのキスの達人なんでしょうなぁ。

『テイキング・ライブス』の翌年に公開された『Mr. & Mrs. Smit』でアンジーと共演したブラッド・ピット(Brad Pitt)が当時ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と結婚していたにもかかわらず、不倫に走ってしまったのもきっとアンジーのキスの底知れぬ力のせいなのでしょう。

確かにアンジーの怪し気な瞳に見つめられながら、あのタラコ唇プックリとした唇にキスされたら・・と考えると同性ながらかなりテンションが上がります!


気持ち分かるよ!


男性を骨抜きにする魅力とテクニックを持ちながらも、2005年にブラピとくっついた後は共演者と浮名を流す事はなくなり、今や6人の子供のお母さんとして日夜奮闘中のアンジー。

もしかしたら運命の人と出会ったからは映画でのキスに少々手を抜いて挑んでいるのかもしれませんねぇ(じゃないと、惚れられちゃうからww)。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー イーサン・ホーク ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
