--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/03 (Mon)

ビヨンセ、第2子妊娠のウワサを暗に否定?赤ワイン飲酒写真をTumblrに投稿

夫JAY-Zとの間の第2子を妊娠中なのではないかとウワサされているビヨンセ(Beyonce)が、自らが妊婦でない事を証明するかのような写真を次々とTumblrに投稿してネット上で話題になっています!

長女ブルー・アイヴィ(Blue Ivy)ちゃんを妊娠する前も(何ならJAY-Zと結婚する前でさえ)常にマスコミがでっち上げる”ご懐妊疑惑”に悩まされてきたビヨンセたん。


いい加減マジうざい


長年の経験から”否定しても無駄”であるという結論に達したのか、最近では”妊娠疑惑”が報じられても笑ってスルーするばかりで、完全ノーコメントの姿勢を貫いています。

先月中旬にベルギーのアントワープでのコンサートをドタキャンした事で浮上した第2子妊娠疑惑についても、今のところ一切公式コメントを出していないのですが、言葉の代わりに幾つかの気になる写真を公表して妊娠中でない事をアピールしているみたいです。

先週金曜日にビヨンセたんがTumblrに投稿した写真がこちら。

ビヨンセ&JAY-Z
相変わらず仲睦まじい2人ですが・・


ドイツのベルリンで撮ったというこの写真、JAY-Zの膝の上に腰掛けたビヨンセたんがグラスに入った赤ワインを美味しそうに啜っています!

胎児に有害な影響を与える可能性があるという事で、言うまでもなく妊娠中の飲酒は厳禁なはず。

「赤ちゃんの健康に悪い事を私がするはずないでしょ、これで妊娠中じゃない事を察してよ」というビヨンセたんの心の声が聞こえてくるような一枚です。

実はビヨンセが写真を通じて妊娠を否定する様なメッセージを発信したのは今回が初めてではなく、1週間程前にもニース風サラダ(salad nicoise)やツナ・サラダを含む夕食のメニューを写真に撮りTumblrへUP。

ビヨンセ
絵的にはかなり地味で申し訳ない


ツナ(マグロ)は水銀を貯めやすい魚という事で、欧米では妊婦は食べるべきではないとされているらしいので、この写真を投稿した目的も「妊娠してないアピール」の為と話題になりました。

マグロの件も知りませんでしたが、妊婦はピーナツ・ペーストは食べちゃいけないとか英国のキャサリン妃の時に初めて知ったので、妊婦に駄目な物って国によって色々違いがあるんですねぇ・・


ママは大変なのよ


ビヨンセたんは第2子妊娠について沈黙を守っていますが、夫JAY-Zの方はラジオ番組『Hot 97』のディレクター、エブロ・ダーデン(Ebro Darden)に対し

「(ウワサは)真実ではないよ」

と疑惑を完全否定するメールを送っていたらしいので、まぁ十中八九今回もご懐妊はガセネタなんでしょうなぁ。

しかし一部のゴシップウォッチャーは、ビヨンセたんが赤ワインを飲んでいる写真を見てもなお「どうせグレープジュースでしょ」と妊娠を肯定するコメントを残している事もお伝えしておきます。

いやぁ・・こういう妄信的な輩を相手にしなきゃいけないなんて、ビヨンセたんも苦労しますなぁ、そりゃ否定コメントも出したくなくなるよね(どうせ否定されるし)。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z 妊娠

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
