--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/01 (Sat)

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが完全破局!婚約指輪の行方に注目集まる

微妙な関係が続いていたマイリー・サイラス(Miley Cyrus)とリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)がついに完全破局したようだとUSウィークリーが報じています!

2009年に映画『ラストソング』での共演をきっかけに交際をスタートした2人は、すったもんだありながらも3年間の交際を経て昨年6月に婚約。


『ラストソング』


婚約した当時は直ぐにでも”結婚”か”妊娠”報告が届くんじゃないかと疑う程ラブラブだったのに、脱『ハンナ・モンタナ』を狙うマイリーがトレードマークだったロングヘアをバッサリと切り金髪のパンク少女に大変身した頃から状況が変化。

どんなに世間からブーイングされても「リアムは気に入ってくれてるもん!」とマイリーは開き直っていましたが、今思えばやっぱりアノ断髪が2人の関係にヒビを入れた元凶だったのではないかと・・

マイリー・サイラス
似合ってるんだけど、男受けは悪そう


(後は『ハンガー・ゲーム』の大ヒットでリアムとマイリーの力関係が逆転したのも大きいでしょうねぇ)

その後低空飛行ではあるものの、なんとか続いていたリアムとマイリーの関係が大きく悪化したのが今年の2月、リアムと『マッドマン』のジャニュアリー・ジョーンズ(January Jones)の浮気疑惑が突然浮上!

マイリー抜きでプレ・オスカー・パーティーにジャニュアリーと現れたリアムは人目もはばからず年上の女優とイチャついただけでなく、ついにはキスまでしていたという目撃談が寄せられていました。


あぬしも悪よのぉ


あの時も「あぁ、マイリー&リアム終わったな」と思ったんですが、どう折り合いを付けたのか2人はその後も何とか関係を継続してきたのですが・・

USウィークリーのレポートによると、数々の困難を乗り越えてきた若きカップルは今度こそついに終焉の時を迎えたようです。

「2人はこれまでで最悪の大喧嘩をしたんです。何故お互いそんな行動をとってしまうのかが彼らには痛い程良く分かっています。」

「マイリーとリアムは完全に終わりました!」

マイリー&リアム
婚約した当時はこんなにラブラブだったのに!


過去何度も破局のウワサが流れている2人なので、正直言って「え~っ?本当なの?」と疑う気持ちもあるのですが、新米が絶対の信頼を置いているUSウィークリーのレポートである事、また最近マイリーがV magazineで答えたインタビューの内容から考えてもリアムとマイリーが少し距離を置こうとしている事は確かなようです。

V magazineによると、マイリーの現在の最優先事項は”結婚式”よりも”新作アルバム”らしいです。

「何よりもこのアルバムに打ち込んでいるの。これまでにこんなに夢中になった事はない位よ。のめり込み過ぎて他は何も手に付かない程だわ。」

昨年の今頃のマイリーはヨガばっかりしていて芸能活動を殆ど行わず、このまま専業主婦にでもなるつもりなんじゃないかと思っていたんですが、やっぱり彼女に裏方は無理、自分がフロントじゃなきゃ耐え切れないんでしょうなぁ。


注目LOVE


個人的に面白い記事だなぁ、と感じたのはリアムがマイリーに贈った婚約指輪が今後どうなるかについて書いていたSTAR誌のレポート。

州法の規定ではマイリーに貰った指輪を返還する義務はないらしいのですが、リアムは返して欲しいと強く思っているのだそう。

「もし婚約指輪を返したら、本当に2人の関係が終わったのを認める事になるのでマイリーは指輪を返したくないんです。」

着けた外したで過去にも話題になったマイリーの婚約指輪は最後の最後までゴシップウォッチャーを楽しませてくれそうです。

マイリー・サイラス 婚約指輪
物議をかもした婚約指輪


USウィークリー以外にも大部分の芸能サイトが「マイリー&リアム破局!」のニュースを報じているんですが、E!ニュースだけは未だに2人がこの困難を乗り越えると予想しているようです。

「現在は大変な状況ですが、どうにか2人は持ちこたえていますよ。」

これまでの例を考えてみても、1か月後位には普通に「やっぱり破局はガセネタだったらしい」って事になってそうですが、あのロブステンでさえ別れちゃうご時世ですからねぇ・・マイリーとリアムが今破局しても何の不思議もありませんよねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムズワース 破局

08:02  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。