--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/30 (Thu)

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーと復縁!?メモリアルデーにBBQしていた!

今年3月に2度目の破局したはずのケイティ・ペリー(Katy Perry)とジョン・メイヤー(John Mayer)に復縁の兆しがみられるとUSウィークリーが報じています!

5月の最終月曜日は”メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)”でアメリカでは祝日となっているのですが、この日は兵役中に亡くなった人々を追悼する日であると共に、多くの米国市民にとっては夏の始まり(立夏?)を意味する日でもある訳です。


愛国者ケイティ


夏が近づいてくると何だかワクワクしてくるのは人間の性。

そんな訳でメモリアルデーには家族や気のおけない友人らと共にパーティー等を催す人々も多くみられるらしいのですが・・

5月の最終週であった今週月曜日(つまりメモリアルデー)にはケイティもハリウッドの真新しい自宅に友人等を招いてバーベキュー・パーティーを開催!!

それだけなら単なる微笑ましいゴシップで終わった話しだったんですが、何とそのパーティーには今年3月に別れたはずのジョン・メイヤーも参加していたのだそう!

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
まさかの復活!?


現段階では2人が友達に戻っただけなのか、それとも復縁したのかは定かで無い様なのですが、目撃者の話しによるとケイティとジョンは付き合っている時と同じくらいラブラブな様子だったようです。

「2人は元サヤに戻ったか、それに近い状態であるかのようでした!ケイティもジョンもお互いに気のある素振りをしていましたし、2人は一緒にいるのが本当に楽しいといった感じでした。2人は良い感じですよ!」


今度こそ?


また他の目撃者も元カップルの雰囲気が良かった事を証言しています。

「彼らは本当に仲が良さそうでした!」

ちなみにこの日ケイティ主催のBBQパーティーにお呼ばれしていたゲストには、『Girls』のアリソン・ウィリアムズ(Allison Williams)と彼氏のリック・ヴァン・フェーン(Ricky Van Veen)、『The Office』のミンディ・カリング(Mindy Kaling)とBJ・ノヴァク(BJ Novak)、『2 Broke Girls』のベス・ベアーズ(Beth Behrs)、『Raising Hope』のシャノン・ウッドワード(Shannon Woodward)、ケイト・ミクーチ(Kate Micucci)、リキ・リドンホーム(Riki Lindhome)などがいたそうですよ。

結構な数の友人が集まっている席で隠しもせずにイチャついていたって事は、やっぱりケイティとジョンはよりを戻したって事なんでしょうか?

去年の夏に付き合い始めた直後にも2人は1度別れたけど1ヶ月後くらいに復縁したし、1度ある事は2度あるって言いますからねぇ。


頑張って欲しいネ


実際にケイティとジョンを良く知る友人は今年3月に2人が2度めの破局を迎えた時にも

「本当に2人の関係が終わるまで、破局したとは言い切れませんよ。この関係が今後どうなるか見届けるべきです。」

と証言し”復縁”の可能性を示唆していました。

本当に復縁したのかはまだ分かりませんが、セレブウォッチャー的に美味しいカップルが最近不足気味なので、本当に元サヤに戻ってくれたのなら新米は大歓迎です!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー 復縁

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
