--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/28 (Tue)

引退表明のデイビッド・ベッカムがアクション俳優に転身!?友人トム・クルーズが後押しか?

先日引退を表明したサッカー界の貴公子デイビッド・ベッカム(David Beckham)が、長年の友人トム・クルーズ(Tom Cruise)の後押しでアクション俳優への転身を企てているようだとが報じています!

今月中旬、1月に移籍したパリ・サンジェルマンのリーグ優勝を見届け後で20年間にも及んだサッカー人生に終止符を打つことを表明したベッカム。


昔は本当格好良かった


引退後のプランについては、「サッカーチームを買収してオーナーになるのでは」とか「複数のチームからコーチのオファーがきているらしい」とか色んな憶測が流れている訳ですが、Enquirer誌のレポートによるとベッカムは第二の人生をサッカー関係とは全く別の業界で送りたいと考えているようです。

「実はデイビッドは昔しから映画俳優になりたがっていたんですよ。かなり昔しの事ですがトムはデイビッドのその夢を叶える手助けをしてあげる事を約束していたんです。」

「デイビッドはまだサッカーを愛していますが、サッカーに関しては既に十分”やりきった感”があるんですよ。だから主役が張れる年齢の内に映画俳優へ転身するべきだと考えたんです。」

ベッカム&トム
仲が良かった頃のベッカム家&クルーズ家


ヴィクトリアに見初められて”イケメン”に変身するまでは(元々の造りは良いけど)単なる”サッカー馬鹿”だったベッカムが昔からアクション俳優になる事を夢見ていたとは俄には信じられませんが、長いハリウッド生活の中で心境に変化があったんでしょうかねぇ?

ちなみにEnquirer誌のレポートによれば、最初にヴィクトリアとトムちんの元嫁のケイティ・ホームズ(Katie Holmes)が仲良くなり一緒にファッション・ショーに行く様になったりして、やがて家族ぐるみの付き合いに発展していったのだそう。

しかしスーパーセレブ家族同士の付き合いもそう長くは続かなかったようです。


カルトはお断りよ


「実はトムがデイビッドとヴィクトリアにサイエントロジーを布教しようとしたんです。それで彼らは離れて行ってしまったんですよ。」

ケイティとの離婚の原因にもなったと言われているカルト教団の名前がここでも登場ですか・・ベッカムはともかく拝金現実主義者のヴィクトリアは全力で逃げるでしょうな(お布施とかしたくないだろうし)。

「しかしデイビッドはまだトムと連絡を取り合っているし、アクション・スターになるのをトムが手助けしてくれると信じて疑っていませんよ。」

「デイビッド・ベッカム『ミッション・インポッシブル5』に出演しないと誰が言い切れますか?」

トム・クルーズ&デイビッド・ベッカム
確かに絵になる2人だけどさ


トムの代名詞でもある『ミッション・インポッシブル』の最新作にベッカムが出演って・・

そりゃ、セレブウォッチャーとしてはかなり心惹かれる感じはありますが、ベッカムには唯一にして最大の欠点があるので実現するかどうかは微妙な所でしょうねぇ・・(汗)

幾ら顔が格好良くても、素晴らしい肉体でキレのあるアクションを決めても・・残念ながらベッカムの声が”クロちゃん”である限り、渋い役は回ってこないでしょうなぁ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デイビッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム トム・クルーズ ケイティ・ホームズ

08:00  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
