--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/22 (Wed)

キアヌ・リーブスが激太り!カンヌ国際映画祭で衝撃の姿が明らかに!

かつて『マトリックス』で世の女性のハートを鷲づかみにしたキアヌ・リーブス(Keanu Reeves)が大変な事になってしまっているようです!

鍛え抜かれた肉体美にあっさり系のしょうゆ顔というミスマッチ感が何とも言えずセクシーだった14年前のキアヌですが・・


この映画好き~!


先週日曜日、自身の監督デビュー作である『The Man of Tai Chi』のプロモーションのためにカンヌ国際映画祭に登場した48歳のキアヌは『マトリックス』の”アンダーソンくん”とはまるで別人になっちゃってました!!

晴れの舞台だというのに、まるでホームレスの様なボサボサの髪の毛(しかも何かペタペタしてそう)にオーバーサイズのジーンズ、グレーのVネックTシャツの上には申し訳程度にジャケットを羽織っていますが、正直言って”小汚い”という印象は拭えません。

キアヌ・リーブス
あ・・アゴが!!


しかしルーズなファッション以上に悲しいのは、何と言ってもキアヌの有り得ないフェイスライン!!

以前のしゅっとした輪郭はどこへやら・・美しかった顎のラインは肉の中に完全に埋もれてしまい、少しでも俯き加減になろうものなら二重あごがクッキリと現れてしまいます。

新米は『スピード』や『マトリックス』の頃のキアヌも別にそんなに好きだった訳じゃないですが、それでもあの頃あんなにも輝いていたスターがこんな風に劣化してしまう姿は見たくないです(涙)


キアヌに何があったのか?


まぁ48歳といえば立派なオジさんと言える年齢ですから新陳代謝も鈍っているだろうし”中年太り”してしまうのも仕方がないのかもしれませんが、それにしてもねぇ・・

キアヌの同世代(アラフィフ)なのに、あまり劣化していないジョニー・デップ(Johnny Depp)やブラッド・ピット(Brad Pitt)は相当ストイックな生活を送って体型を保ってるんでしょうなぁ。

ブラピは中年太りの太鼓腹を隠すために補正下着スパンクスを愛用していると言うウワサもありますが・・)

キアヌ・リーブス
え?日村さんですか!?


写真を撮られた角度にもよるんでしょうが、この写真なんて言われなければキアヌだなんて分からないレベルで首と顎が一体化しちゃってますよ。

これらの写真にショックを受けてしまったであろうキアヌ・ファンの皆様、ご安心下さい。

”激太りの中年ホームレス”の様な写真を撮られた翌日、さすがのキアヌも少しは反省したのか前日よりも少々キレイ目な格好でマスコミの前に姿を現しました。

キアヌ・リーブス
田村正和っぽいけど・・


ふむ、これなら多少肉は付いていても全盛期のキアヌの面影がちゃんとありますね。

ちなみに自分がもはやオッサンである事はキアヌも十分自覚している様で、昨年GQ誌のインタビューで”老化”についてこんな風に答えていました。

「膝に(老化現象が)よく現れているよ。20代と50代じゃ死亡率も全然違うしね。とにかく老化ってやつは色んな所に忍び寄ってくるものなのさ。」

「(若い頃は)窓の外ばかりを眺めているけれど、やがて瞳を閉じる日の事を考えるようになるのさ。」

老化どころか、早くも”死期”についてまでも考えているかの様なコメントを残していたキアヌですが、人生80年だとしてもまだ30年以上余生があるんだから、あまり世捨て人みたいな風貌になってファンにショックを与えないで頂きたいものです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キアヌ・リーブス ブラッド・ピット ジョニーデップ

13:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
