--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/21 (Tue)

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが破局!?複数メディアが報じる!

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が破局したと複数のメディアが報じています!!

クリステンと『スノーホワイト(Snow White and the Huntsman)』のルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督の浮気が発覚した直後の破局報道なら納得(と言うか必然)なんですが、何で今頃になってまたそんな話しが出てきたのか?


何かあったの?


このゴシップを報じたのがSTAR誌だったら黙殺していた所なんですが、今回ロブステンの破局を報じているのは新米が絶対の信頼を寄せているUSウィークリーとPEOPLE誌なんですよねぇ。

(※この2つのサイトはタブロイドの中では裏を取った信ぴょう性のある記事を多く載せているので)

PEOPLE誌が関係者から得た情報によると、クリステンとロブは3年以上にも及んだ関係に終止符を打ったとのこと。

ロブステン
ついにその時が来たのか・・!?


同誌はこの件についてロブステンそれぞれの広報に取材を申し込んだもののコメントを得られなかったのだそう。

しかし前述の関係者は「ロブとクリステンが復縁したとしても全く驚かない」とも証言している様なので、2人の関係は破局までいかずに”少し距離を置く”というレベルで留まっているのかもしれません。

一方USウィークリーのレポートによると、以前からロブステンには「問題があってしょっちゅう喧嘩をしていた」らしいのですが、先週月曜日にロブが27歳の誕生日を迎えた時に不仲がピークに達してしまい別れる事になってしまったのだそう。

(ウワサではクリステンがロブの誕生を祝う為にパーティーを企画したのに主役のロブがパーティーに現れなかったのだとか!)


まて次号!


ちなみにこちらの記事でも関係者が「2人の仲は修復可能」と証言しているようです。

今年3月にロブが映画の撮影で長期滞在していたオーストラリアから戻ってきてからの2人はしょっちゅう一緒にいる姿が目撃されていたし、クリステンの浮気騒動前よりも関係が親密になっている感じすらしたので、長年ロブステンを追いかけてきた新米としては、このタイミングで2人が理由もなく破局するとはどうしても思えないんですよねぇ・・。

また続報があったらお伝えしたいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
