--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/23 (Thu)

リンジー・ローハンの体重が急増中!?原因はアンフェタミンの使用を禁止されたから?

薬物中毒の治療の一環として医者からアンフェタミンの使用を禁止されたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の体重がわずか1週間の間に5ポンド(訳2.3キロ)も増加したとRadar Onlineが報じています!

裁判所から刑務所に行く代わりに90日間のリハビリ施設入りを命じられていた”お騒がせセレブ”のリンジーたん。


ムショ行きは嫌よ


今月初めからベティ・フォード・クリニックに入院していたリンジーたんでしたが、医師の診察を受けた結果「服用の必要なし」という事で長年ADHD(注意欠陥・多動性障害)の治療に使っていたアンフェタミンを取り上げられてしまったのだそう。

使わなくて良い薬なら、飲まないに越した事はないと思うのですが・・リンジーたんの場合はアンフェタミンを止めた事で顕著な形で”弊害”が出てしまったのだそう。

と言うのも、実はこのアンフェタミンには食欲低下や体重抑制といった”副作用”がある事が知られており、リンジーたんは長い間この薬を利用して体重をコントロールしてきた様なのですが、薬を取り上げられた事で食べ物に対する欲求に制御が効かなくなってしまったのだそう!

リンジー・ローハン
食べて食べて食べまくる~


(※ちなみにアンフェタミンは日本では合成覚醒剤の一種として禁止薬物に指定されているので”痩せ薬”として入手しようなんて思わないでくださいね)

アンフェタミンの恩恵を受けれなくなったリンジーたんは暴食に走り、結果として1週間で5ポンドも体重が増えてしまったのだとか。

「リンジーはちゃんとエクササイズも行なっていたんですが、精神興奮剤であるアンフェタミンを含むAdderallを服用していないのでエネルギーが足りないんです。」


確信犯?


「彼女はよりヘルシーな食生活を送れるようにベティ・フォードで栄養士と相談していましたよ。」

よくヘビースモーカーが禁煙すると”食べ物が美味しく感じられる為”普段よりも食べ過ぎてしまい太ってしまうと聞きますが、アンフェタミンを取り上げられたリンジーたんもきっと同じ様なパターンで太ってしまったんでしょうな。

ちなみにリンジーたんはThe Daily Mailの最近のインタビューの中で自身のアンフェタミンの問題についてこんな風に話していたようです。

「私にはADD(注意欠陥障害)があって、じっと立っている事が出来ないの。だから落ち着く為にAdderallを服用しているのよ。」

「Adderallを寝ないで一晩中起きている為に使う人や、食欲を減退させスリムな体型をキープするために服用している女の子がいる事は私も知っているわ。」

リンジー・ローハン
確かに少しふっくらしたような


「でも私は(Adderallを飲んでも)よく食べるし、ただ気分を落ち着かせる為だけにこの薬を服用しているの。Adderallは凄く効くのよ。」

(※Adderallはリンジーが飲んでいた薬の名称、アンフェタミンを含む)

関係者はリンジーたんの現状についてRadar Onlineにこんな風に話しています。

「実を言うとベティ・フォードで出される食事は物凄く美味しいんですよ。メインディッシュも凝っていますし、沢山の美味しいデザートまで出るんですよ。そんな状況でリンジーが食べ物を拒否出来るわけないじゃないですか。」

「リンジーは新しく医者が処方した薬にはアンフェタミンが入っていないため、全然効かないと文句を言っていますよ。」


反省してないな


「効かない」というのが、気持ちを落ち着かせる事を言っているのか、はたまた食欲抑制の事を言っているのかは分かりませんが・・何となく後者なような気がしてなりません。

たった90日間の入院で長い間の”依存”が完全に解消されるとも思えませんが、試練を乗り越えて元気な姿を見せて欲しいですねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。