--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/22 (Wed)

クリスティーナ・アギレラが『The Voice』に復帰!育児専念のシャキーラは降板か?

この秋に第5シーズンを迎える人気オーディション番組『The Voice』の審査員にクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)とシー・ロー・グリーン(Cee Lo Green)が復帰する事が明らかになったとUSウィークリーが報じています!


出戻りおめでとう!


シャキーラ(Shakira)やアッシャー(Usher)が新審査員として起用された今シーズン、アギちゃんとシー・ローは2人に押し出される形となり審査員から降ろされてしまっていたんですが、先週金曜日にNBC放送の社長ポール・テレジー(Paul Telegdy)は来シーズンから2人が番組に復帰する事を発表しました!

「我々は数ヶ月前からクリスティーナ・アギレラとシー・ロー・グリーンに第5シーズンから番組に戻ってくれないかとオファーをかけていたんです。この秋からオリジナルの4人が審査員の席に着いてくれる事を発表出来て本当に嬉しく思います。『The Voice』がシーズン1~3までの間に”強い”番組になったのは彼らの力があってこそです。」

The Voice審査員
シーズン5はオリジナル・メンバーで


「来年の春の分に関しては、全員のスケジュールを慎重に考慮した上で判断したいと思っていますが、是非とも今シーズン出演してくれたシャキーラやアッシャーにもシーズン6ではまたブレイクやアダムと共演して欲しいと思っていますよ。シーズン6は冬季オリンピックの後、初回を放送する予定なんです。」

様々な大人の事情が絡み合い、出入りが激しい各放送局のオーディション番組の審査員の座。

自分から辞めたのであれば、請われて復帰するのもやぶさかではないでしょうが、番組からクビを宣告されたのに、またそっちの事情で(例えば後釜に座った審査員とギャラの件で折り合いがつかなったとか)急に来いとか言われた場合は心中複雑でしょうね。

ちなみにアギちゃんが昨年9月に審査員を降りる事をE!ニュースに打ち明けた時には

「ほろ苦い気持ちよ。『The Voice』でコーチとして自分のチームを率いるのは凄く楽しかったもの、特にシーズン3ではね。コーチ同士の仲も凄く良かったのよ。良く一緒にふざけあっていたわ、それが出来なくなるなんて本当に寂しい。」

シャキーラ&クリスティーナ・アギレラ
この2人の間には確執はないのかな?


と語っていたので、もしかしたら番組から「次からシャキーラが出演するから、もう来なくて良いよ」と言われたクチなのかもしれません。

しかしアギちゃんの後釜に起用されたシャキーラは今年1月に長男ミランくんを出産し多忙な日々を送っているので、今は番組よりも育児に専念したい模様。


当たり前でしょ


またシャキーラと同時に審査員になったアッシャーも新作アルバムの作製や、ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)の敵役として出演する映画『Hands of Stone 』の撮影などがあり、今秋は『The Voice』に出演している暇など無いようです。

ちなみに『The Voice』のライバル番組である『アメリカン・アイドル』の審査員の人事も毎回注目を集めていますが、つい最近ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)が今シーズン限りで審査員から降板するらしいというのが話題になってましたね。

差別化を図るためとはいえ、各局とも審査員役の有名セレブの獲得に躍起になるあまり、最近ではオーディションを受けている人(明日のスター)よりも審査員の人事や言動にばかりが話題を集めているのは何とも残念な感じです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャキーラ クリスティーナ・アギレラ シー・ロー・グリーン ニッキー・ミナージュ

08:00  |  クリスティーナ・アギレラ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。