--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/21 (Tue)

マドンナとグウィネス・パルトロウの確執が再燃!ビヨンセも巻き込み泥沼の状態に!

元親友同士だったマドンナ(Madonna)とグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)の確執が再燃したようだとUSウィークリーが報じています!

女優引退を示唆したり、ファッションの祭典”Met Gala”にイチャモンを付けてみたりと最近何かと言動が話題になっているグウィネスですが、また新たな火種となりそうなネタが浮上してきたようです。


一体何がしたいのか


ファッション・フリークなら誰もが憧れる”Met Gala”をグウィネスが「つまらない、もう2度と行かない」と酷評したのはつい2週間前の事でしたが、オスカー女優がファッション業界全体を敵に回す様な発言をしたのにはとある理由があったみたいです。

USウィークリーのレポートによると、グウィネスは”Met Gala”の会場で元大親友のマドンナ姐さんに遭遇したそうなのですが、けんもほろろに冷たくあしらわれえらくプライドを傷付けられてしまったそうなのです。

関係者がUSウィークリーに明かした所によると、マドンナ姐さんは元親友に会場で会っても完全スルーで口もきかなかっただけでなく、グウィネスと仲が良いビヨンセ(Beyonce)を四六時中自分の近くに置く事でグウィネスから引き離し、彼女が完全に会場で孤立するように仕向けたのだとか!

ビヨンセ&マドンナ
2ショット写真で仲の良さをアピールしたり


「あの夜マドンナはビヨンセとの会話に終始して、グウィネスの方をチラッとも見ませんでした。会場の誰もがその事についてウワサしている程でしたよ。」

いい年した大人(初老に片足突っ込んでる)なのにグウィネスに対して中学生か高校生みたいなイジメを行ったというマドンナ。

オーガニックとかマクロビオティックとかカバラ教とか、色々と共通点の多い2人は2009年まではハリウッドの中でも大の仲良しとしられていたんですが、マドンナの鼻持ちならない態度に嫌気がさしたグウィネスが少しづつ距離を置くようになり、今ではパーティーなどで会っても挨拶を交わす程度の仲になってしまったのだとか。

(今回”Met Gala”では完全無視だったみたいですが)


天然女王様


「マドンナは何度でもグウィネスに嫌がらせをするつもりです。何故なら彼女はグウィネスに捨てられたと感じているからです。マドンナはグウィネスを苦しめるためなら何でもしますよ。」

こんな風に書くとグウィネスがまるで”何も知らないピュアな少女”であるかの様に錯覚してしまい、マドンナ姐さんだけが一方的に悪い感じになってしまいますが、ぶっちゃけグウィネスの方も生き馬の目を抜くハリウッドで40歳近くまで生き延びてきた女性ですからね、弱いわけありませんよ、かなり強かです。

実際にマドンナがパイオニアとして切り開いてきた、マクロビオティックとか自然派な生活とか、大事にしていたトレーナー(トレイシー・アンダーソン)とかは現在グウィネスが全部”自分のもの”として手柄にしちゃってますからねぇ。

グウィネス・パルトロウ&トレイシー・アンダーソン
トレイシーとグウィネス、そりゃ姐さんも怒るわ


今までグウィネスにサラッと全てを横取りされていた仕返しにマドンナもビヨンセに手を出したのかもしれませんなぁ。

しかしビヨンセも災難でしたな、グウィネスの様子はもちろん気になっていたんだろうけど、マドンナ姐さんに目をつけられたらショービズ界では生きていけないんだろうし。

誰と誰が不仲らしいとか、こういう王道のゴシップはかなり新米の好物なので、今後も新ネタを入荷したらどんどんご紹介していきたいと思います。


巻き込まないで


話しを盛り上げるためにも、ビヨンセたんには一肌脱いでもらってマドンナとグウィネス双方に気を持たせるような悪女の役回りを是非ともお願いしたいなぁ・・
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マドンナ グウィネス・パルトロウ ビヨンセ

08:00  |  マドンナ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
